Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*紅茶色のうさくまちゃん*

                   おはようございます^^

    今朝の神戸は晴れ、しか~し、これから天気崩れるんだって(ーー;)

                   +今日のamirin+

      山口県の「handmade・zakka ほこぽこ」 さんの納品っ仔です♪
             3仔納品させていただく予定です*^^*

896.jpg

        いつもは、お顔を仕上げた後耳をつけていくんですが
           今回は手足を先につけてます・・・なんで?

897.jpg

        最後まで、うさちゃんorくまちゃんで悩んでたので・・・
             ここまで仕上げて決めました!
          久々に「うさくまちゃん」に仕上げていきます♪
    うさくまちゃんも、やっぱり食いしん坊みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
           そういえば最近chikuchikuしてないなぁ;;

         ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

           ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

     いつも応援ぽちぽち本当に励みになっていますm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
食いしんぼうちゃんの
編みっ子ちゃんvv
可愛いですねvv
うさくまちゃんですか!!
それは楽しみですねvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/22 11:26 | URL | edit posted by aya
No title
お体大丈夫?
最近寒くなって来てるし
無理せずに頑張って下さいね~!!

優しい顔のこの仔はうさくまちゃんになるのですね~♪
楽しみぃ(〃▽〃)
2009/11/23 00:10 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/577-bb6cd956
trackback
