スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*100均パン*

                  おはようございます^^

      先日言ってました「100均のパン屋さん」に行ってきました♪
             わかめしゃん、「ぶぅらんじぇ」で正解!
   色んな種類のパンが全部105円!パン大好きのkyonにはパラダイス^^
            中には2個で100円のパンもありました。
          ケーキやサンドウィッチも、み~んな100円です!
        
891.jpg

       選ぶのも楽しいし、味も100円でこれなら全然OKでしたよ^^

           昨日は1日学校で、帰ってきたら凄い頭痛;;
         晩御飯の後薬を飲んで、ず~っと寝てましたzzz
       10時半頃起こされて、お風呂に入ってまたすぐに寝て・・・
             朝には頭痛も無くスッキリ*^^*

        今日は昨日amiamiできなかった分、取り返さないと!
                  頑張りますYO!

         ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

           ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

     いつも応援ぽちぽち本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[other
comment
ダメダメ!
無理は禁物!

インフルとか
看病疲れとか
PTAとか 疲れてるんだから。

年のせいでψ( ̄▽ ̄)ψ
回復も遅くなってるんだから (´艸`)
2009/11/21 13:08 | URL | edit posted by りんまる
No title
パン、おいしそぉーー!!笑
全部、100円だから、まっいっか♪って
思って買いすぎてしまうんですよね…。。
あそこは、パラダイスですわ~!!

頭痛、大丈夫ですか??
早めに体を休めて、ゆっくり休んでくださいね!
2009/11/22 18:34 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/576-3967604f
trackback
