Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*やんちゃな冬の妖精ちゃん*

          おはよーーー!今朝はめっちゃいい天気太陽2
              お洗濯&お掃除日和ですが・・・
     今日は、文化部さん主催の「うどん打ち体験会」←本部で参加
               その後、PTAだよりの印刷
          1日学校コース、行ってきますp(`ε´q)ブーブー

                 +今日のamirn+

           冬の妖精のイメージで作ってましたが・・・

892.jpg

        お洋服は着脱式、風車のチャームでおめかしして^^

893.jpg

               じゃんっ!冬の妖精・・・!?
    なんだか修行中の妖精ちゃんになっちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

894.jpg

       猫ちゃんと一緒に福岡の新しいお家に出発します*^^*

895.jpg

              可愛がってもらえると嬉しいな^^

     今度はデスクトップPC(XP)のご機嫌がななめになってしまって
              思いきって再セットアップ・・・が
      できましぇん゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
       このままではHPの更新&写真の加工ができないの;;
          先日買い換えたノートPCがWindows7なので
   Windows7に対応したソフト買ってくるか、修理か、はたまた買い替えか
             悩むーーーΣ(O_O;)Shock!!

         ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

           ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

     いつも応援ぽちぽち本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
わ~い
妖精さんの完成ですねvv
おめでとう御座いますvv
胸の風車も
可愛いですねvv
福岡で
可愛がってもらえますねvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/20 13:02 | URL | edit posted by aya
うどん打ち体験会、何だか楽しそう、、、

お洋服、可愛い~♪
風車も妖精ちゃんにとってもお似合い!!
妖精ちゃんもねこちゃんも
福岡で愛される事間違いなしですね(〃▽〃)♪
2009/11/20 14:45 | URL | edit posted by ゴン
風車のアクセサリーも
よく似合ってますね♪♪
お洋服もデザインがかわいくて♪
肩の部分でリボン結びしてる☆
kyonさんは、デザイナーさんですね!!

妖精さんなので新しいママに
幸せを持ってきそうですね~☆
2009/11/20 21:16 | URL | edit posted by わかめ
こんばんわ~♪
お!今年流行のロイヤルブルーですね^^
ぅんぅん かわいい~
お耳がおだんご頭みたぃでキュートちゃんi-178


非公認同盟 
密かに熱~ぅく盛り上がっていたのです 
ウッフッフ…
2009/11/20 22:18 | URL | edit posted by えりまろ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/575-84d551de
trackback
