Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*青の妖精さん!?*

                   おはようございます^^

      今朝の神戸も寒い・・・ガスヒーター君、頑張ってくれてます。

                   +今日のamirin+

           冬の妖精さん・・・まだ言ってます( ̄m ̄〃)

887.jpg

            どうやら「くまちゃん」に成長したようです^^

888.jpg

          リクエストは白に青、紺系のパーツのくまちゃん
              パンダにならないように←ここ重要

889.jpg

        kyonママ!お洋服は青系でお願いするくまーーー!

890.jpg

                  (★`・ω・)ゞラジャ

        今日は先日レンタルしてきたDVDを返却に行って
   教頭先生に校正チェックしてもらった原稿を取りにいって修正を・・・
             それから、お洋服作り頑張ります^^


         ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

           ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

     いつも応援ぽちぽち本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
可愛い妖精さんですねvv
ブルーの手足とお耳が
すっごく可愛いですvv
ええ、パンダには見えてないから
安心してくださいvv
白い部分の
モヘアも可愛いですねvv
温かそうvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/19 13:02 | URL | edit posted by aya
はじめまして
erimaroさんから聞いて伺いました
みんな可愛いですね!

ハートのお鼻すごくキュートです。
すっかりファンになりました♪
2009/11/19 20:54 | URL | edit posted by ふにふに
White&Blue・・・ホントに綺麗で透き通った雪の精のようですね☆
バックのチラリズムのワイン、可愛くて気になります♪笑
うちの近所の百均では見かけないですよ~
2009/11/19 21:13 | URL | edit posted by ひすい
妖精さん、やっぱりブルー系が
似合いますね!
お洋服も、ブルー系に
なるんですね!!
楽しみです~♪
2009/11/19 22:24 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/574-3764465a
trackback
