Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*紺鼻のあみごまちゃん*

                  おはようございます!

         今朝も、とっても寒い神戸です(((=ω=)))ブルブル
我が家もついに、ガスヒーターのスイッチオン・・・う~ん、あったかい(≧▽≦)/
  今日からガスヒーター前争奪戦が子供たち3人で勃発、間違いない(ーー;)

                +今日のあみごまちゃん+

          冬の妖精さんのイメージ←言い過ぎました(笑)


884.jpg

           どんな風に変身するのかな・・・妄想中の図

885.jpg

   先に生まれた猫ちゃんと比べると・・・大きい・・・けど普通サイズの仔

886.jpg

     実は、この2仔ちゃんは、お友達の所に嫁ぐことが決まってます^^
           猫ちゃんはママ用。大きな仔は娘ちゃん用
       娘ちゃんからのリクに答えて仕上げていきたいと思います♪

    今日は、りんちゃんが早帰りなので午前中しかゆっくりできませんが
     車で10分かからないところに、100均のパン屋さんができたので
              行ってみたいな~と思ってます^^


          ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

            ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

      いつも応援ぽちぽち本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
可愛い子に
育ちそうですねvv
本当に妖精さんみたいですvv
100円均一のパン屋さんって
凄くないですか!!!
もしも行かれたら
是非どんな感じだったか
教えてくださいねvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/18 13:04 | URL | edit posted by aya
真っ白な妖精さん♪
青いお鼻でかわいいです☆

100円のパン屋さん、
家の近くにできたら毎日、
通ってしまいそうです!!笑
「ぶぅらんじぇ」ですか~?
2009/11/18 21:31 | URL | edit posted by わかめ
白くてふわふわな妖精さん、
天使ちゃんにも見えますね♪

ホント、ねこちゃんと並んでると
とっても大きな仔に見える!!
どんな仔になるのかな~~♪
2009/11/19 00:06 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/573-18ef63c2
trackback
