スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*夢はパティシエ*

                   おはようございます^^

            先週から、かなりひっぱってきましたが・・・
    ちっちゃいものくらぶ所属、体長約7cm!○○ちゃんが完成しました^^

                     △お耳

878.jpg

             チャーム代わりに鈴がついてるよ
            さて何に変身したかわかったかな!?

880.jpg

            これでバッチリわかるよね( ̄m ̄〃)
                   自慢のお髭に

879.jpg

              これまた自慢のなが~いシッポ

881.jpg

             正解は”ねこちゃん”でした(=^・^=)
          抹茶色のねこちゃんは初じゃないでしょうか!?
      スウィーツ大好きねこちゃん・・・夢はパティシエらしいにゃん^^

882.jpg

          食いしん坊のねこちゃんに食べられないように
         kyonママが高い所に置いてしまったカップケーキカギカッコ

883.jpg

         お預けくらったねこちゃん・・・ブラブラ揺れながら
          み~て~る~だ~け。。。ρ(-ω- ) イジイジ

          ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    今日から、あいちゃん&長男学校に復活!りんちゃんも幼稚園^^
                九日ぶりに1人自由時間!
    ペースダウンしていたamiamiも気合入れて頑張りますよーーー!

      今週も元気に頑張りましょう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

            ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

      いつも応援ぽちぽち本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
良かった^^
みんな元気になって 良かったね~♪
うちの妹ちゃんは
土曜日に インフルエンザと認定され^^;
今日もお休み・・・
そしたら 今日から3日間 学年閉鎖だってさ。
やれやれ。

ちっさい猫ちゃん、可愛いね~♡
やっぱり 食いしん坊なのね^m^
2009/11/16 10:39 | URL | edit posted by りんまる
ちっちゃいものくらぶの
可愛い猫ちゃんが
仕上がったのですねvv
鈴も可愛いvv
小さい子は
本当にそれだけで
愛らしいので
大好きですvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/16 13:04 | URL | edit posted by aya
パティシエになりたい猫ちゃん、
かわいすぎますね~~。
パティシエになったら、ケーキぜひ
食べさせてくださいね♪笑

エクレアや調味料のミニチュアも
ぴったりですね!
2009/11/16 22:55 | URL | edit posted by わかめ
ちっちゃくって可愛い~!!
ねこちゃんパティシエになったら
売る前に全部食べちゃったりして!?
…是非私にもPlease♪

お預けくらったねこちゃん、
心なしか寂しそうです(笑)
2009/11/17 02:15 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/571-8d4d0a1a
trackback
