Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*まだたりない・・・*
                 おはようございます^^

            今朝の神戸は雨が降っていますさとと-青い傘
    寒くないのに、この時期になると朝はくしゃみの止まらないkyonです
         鼻炎なのか!?ヘッ--ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

     昨日登場した「抹茶あみごまちゃん」が少しだけ成長しましたよ^^
       今日はミシン糸と背比べしております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

876.jpg

        ○○に変身するには、まだたりないパーツがあります。

877.jpg

       今日は、そのパーツを編んで○○に・・・成長予定です♪
             何になるかわかった?わからない?
        気になった方は、また遊びにいらしてくださいね*^^*

         今日も遊びに来てくださってありがとうございました^^


          ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

            ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

      いつも応援ぽちぽち本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
ちっちゃ~ぃ
それだけでも十分可愛ぃ~i-237i-178
それが~?ももっと可愛くなっちゃぅの?
た~の~し~みぃ~i-185

Kyon家の皆さんがはやく元気になりますよぉにi-234
2009/11/14 18:34 | URL | edit posted by えりまろ
ミシン糸と背くらべ!!
ミシン糸より少しだけ
大きいのですね♪
○○に変身?!
わー気になります!!
2009/11/14 19:49 | URL | edit posted by わかめ
自分の指で大きさを確かめちゃったりなんかして…
ちっちっ、ちっちゃぁ~~い!!!

何に変身するのかな?
ドキドキワクワク♪
2009/11/14 23:51 | URL | edit posted by ゴン
すっごく小さいですねvv
お色も冬っぽくて
すっごく可愛いですねvv
どんな風に
可愛く成長するのか
すっごく楽しみにしていますねvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/15 12:04 | URL | edit posted by aya
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/570-327d4b68
trackback
