スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*少しずつ・・・*

                 おはようございます^^

   ご心配かけてすみません・・・kyon の新型インフルは、子供たちの看病で
            どこかへ雲隠れ?吹っ飛んでいった?
       先にかかった、あいちゃん。熱が下がった後の咳が酷くて
       昨日改めて咳止めの薬と抗生剤を処方してもらいました。
     インフルに感染してないけど、咳の酷い長男、気管支炎になってて
        これまた咳止めの薬、抗生剤、処方してもらいました。
         横になる暇なく、昨日も病院通いヾ(・ω・o) ォィォィ
       動いてないと逆にしんどくなるので、これ位でいいのかも^^

   頭痛がすっきりしないので、なかなか集中してamiamiできないのですが
             少しずつamiami復帰しています♪

      まずは・・・”ちっちゃいものくらぶ”所属の「抹茶あみごまちゃん」
                 ただいま体長5.5cm
           Bonne Mamanの小さな瓶と背比べ*^^*

874.gif

         手乗りサイズが自慢!?の”ちっちゃいものくらぶ”

875.gif

      この仔は、キーホルダータイプの○○ちゃんに変身します♪
       抹茶色で○○ちゃんは作ったことがないのでドキドキ・・・
            変身を楽しみにしててくださいね*^^*

   今日から、りんちゃんが公欠(兄妹がインフルなので)で休んでた幼稚園
         ←しかもkyonもインフルで送り迎え不可能だったし・・・
     復活です・・・が、まだ・・・あいちゃん&あーくんが家に(ーー;)
     時間をみつけて、体調と相談しながらamiamiしていきます^^


          ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

            ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

       いつも応援ぽちぽち本当にありがとうございます*^^*   
    お休みの間も応援ぽちぽちありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
大丈夫??
うちも 妹ちゃんが9度の熱を出してね^^;
でも、インフルエンザじゃないんだって。

やっぱり、とにかく咳がひどいのよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも 夕べは少し眠ったかな。

そう、ママは気合で病気を治すのよね^m^
お互い、いつもこんな感じよね~。

ぼちぼち がんばろ(*^0^*)ノ
2009/11/13 12:28 | URL | edit posted by りんまる
インフルの看病
すっごく大変だと思います。
もう少しですから
kyonさんも頑張ってくださいねvv
でもまず
kyonさんの体調が肝心ですvv
ママが体調悪いと
みんなが困りますからvv
今日もぽちぽちして帰りますvv
2009/11/13 13:08 | URL | edit posted by aya
回復されてきたようで
安心しました(>_<)
そうそう!インフルが治まったら 気管支炎が発症するって友人も言ってましたよぉ(T_T)
どうかどうか無理をなさらずに・・・。

抹茶ゴマちゃんの変身楽しみです(*>艸<*)♪
2009/11/13 18:00 | URL | edit posted by 空
ママって大変なんですね…。
早くkyonしゃん一家が元気になりますように!!
あまり無理せず、頑張って下さいね~!!
2009/11/13 18:40 | URL | edit posted by ゴン
kyonさん、お疲れ様です。咳がひどいと夜も眠れなかったでしょう・・・自分も子供も病気、一番辛い状況ですね;;;お近くだったら、ご飯の買い出しだけでもお手伝いしてあげたい心境です・・・無事乗り切れるように応援してます!
2009/11/13 19:41 | URL | edit posted by ひすい
kyonさんのインフル、どこかへ
吹っ飛んだのですね!
すごい!!
でも、無理なさらないでくださいね。
私も、風邪かなと思ってたのですが
スポーツをして汗かいて
風邪をふっ飛ばしました!笑
↑ちょっと違うかな?笑

ちっちゃいものクラブ!
楽しみです♪
2009/11/13 22:05 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/569-107b15a4
trackback
