Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*恐るべし・・・新型インフルエンザ*


 5266.gif5266.gif5266.gif5266.gif5266.gif5266.gif5266.gif


                  こんにちは^^

   長女の新型インフルエンザにしっかり感染してしまったkyonです;;
     昨晩、夜間診療で早めにタミフルを処方していただいたので
    今朝は熱も下がりましたが、頭痛と咳が・・・しんどいですぅ(>_<)
     元気にamiamiできるまで、少しの間更新お休みしますm(__)m

     せっかく遊びに来てくださったみなさん、本当にごめんなさい!
       早く元気になって更新できるように大人しくしています。

        長女の方は咳が残ってますが、ほぼ回復しました^^



          ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

            ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
   
           いつも応援ぽちぽちありがとうございます^^
kyonしゃん!早く元気になってamirin見せてね~のぽちぽち待ってます*^^*
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[other
comment
新型インフルエンザとのこと。
大丈夫ですか?
早くよくなりますように
お祈りしていますねvv
咳も早くよくなりますようにvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/10 13:02 | URL | edit posted by aya
お大事に
ゆっくり休んで
早くよくなってね(*´∀`*)

ママは、こんな時にしか休めないんだから。
2009/11/10 14:04 | URL | edit posted by りんまる
あらら~新型は強力だねi-201

私の友人も、ぜったいインフルにはならないと豪語して、
京都→神戸を観光して、
ばっちり感染したとの事i-202
今週オーストラリアに帰国する予定なのにどうするんだか(笑)

Kyonちゃんも しっかり休んで直してくださぃね~
咳しんどぃね おだいじにね~
2009/11/10 19:03 | URL | edit posted by えりまろ
お大事に・・・

ゆっくり休んでくださいね^^
2009/11/10 20:00 | URL | edit posted by minnie
だいじょうぶ??
いつも読み逃げごめんなさい(><;)

新型インフル、ほんと根強よくて、かき乱されてるよねぇ。とほほ。。
体力回復できるまで、しっかり栄養とって休養してね。
復活して、Mバリューで会えるのを楽しみにしています(笑)
2009/11/10 21:04 | URL | edit posted by *satsuki-chi*
kyonさんも、インフルに
なっちゃったのですね!!
大変!!!
ゆっくり、体を休めて早く治してくださいね♪
kyonさんが、
元気になるのを祈ってます!
2009/11/10 22:02 | URL | edit posted by わかめ
無理せず、ゆっくり休んで下さいねー!!
パパさん達は大丈夫なのかな?
1分1秒でも早く良くなります様に!!!
2009/11/11 04:48 | URL | edit posted by ゴン
ぎゃ~大丈夫?
移っちゃったの・・・・・ゆっくり休んでね 

早く直るといいね こりゃ一大事・・
2009/11/12 12:17 | URL | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/568-eae922fa
trackback
