スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*納品用タグ、クリスマス用*

                  おはようございます^^

       今日は土曜日の音楽会の代休で小学校がお休みです。
  この時間、子供たちの用意でバタバタしてないって・・・なんだか嬉しい♪
      でも、土曜の夜から発熱した”あいちゃん”が新型インフルに;;
            パパも体調崩してるので朝一病院です。
        kyonもなんだか体調不良ですが、気合で頑張ってます!

          そんなこんなで、あみあみが捗ってませんが・・・
     雑貨屋hinaさんに納品させていただく仔たちのタグを作りました^^
            「雑貨屋hinaとX'masサンタの前夜祭」
        普段作ってるタグをクリスマス仕様にしてみました^^

869.gif

   こ~んな感じで・・・いい感じじゃないかしら←めっちゃ自画自賛(笑)

870.gif

       できれば今日発送したいのですが、病人を抱えてるので
              なかなか自由に動けません;;
           でも、締め切りがあるし・・・どうするんだ・・・

        新しい週の始まり、なんだか雲行きが怪しいですが
         今週も元気に、沢山笑顔になれますよに*^^*

          ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

            ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
   
           いつも応援ぽちぽちありがとうございます^^

         
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
皆さん体調が悪いとのこと
心配ですねvv
kyonさんも早くよくなりますようにvv
リースのタグ
すっごく可愛いですvv
流石ですねvv
クリスマス気分も盛り上がりますねぇ~-
何時もタグも
本当に素敵ですねvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/09 13:00 | URL | edit posted by aya
あちゃ~
今度は あいちゃん?
もしかしたら パパさんも?!
大変だ~~!
kyonちゃん、気をつけて。
私も 気合と「勘違い」「気のせい!」って
自分に言い聞かせて乗り切ったけど
無理は禁物。
本当にインフルなら 早めに薬を飲まないと 効きにくくなるからね^^;

みなさん、お大事に♡

おうちみたいなタグ、とっても可愛いよ♪
あ・・・わたしも まだhinaさんに納品できてない・・・。
2009/11/09 15:03 | URL | edit posted by りんまる
新型インフルエンザ
コチラも大変ですよぉ(>_<)高2の甥っ子もなかなか熱が下がらないし
我が息子は学級閉鎖

ご家族様もkyonさんもどうぞご自愛下さいね(>_<)

納品まだならウチに納品して欲しいですぅぅぅ(*>艸<*)
なんちゃって
タグもあみりんちゃんも最高です!!!
毎日メロメロ♡
応援ポッチンは息子の楽しみです
今日も ポチっとな
2009/11/09 19:40 | URL | edit posted by 空
インフル!!
大変!
うつらないように気をつけてくださいね!
あいちゃん、大丈夫ですか??
私も、今日ずっと体が熱くて…
あ~やばい!!笑
私も気合で切り抜けます!笑

タグ、ステキ!!
2009/11/09 21:01 | URL | edit posted by わかめ
ひゃー!kyonさんち、大丈夫ですか??
あんまり無理はしないで下さいね!
あいちゃんも1日でも早くよくなります様に!!

クリスマスのウキウキしちゃう気分を
一層ウキウキにしてくれそうなリースとタグ♪
可愛すぎ~!
2009/11/09 23:44 | URL | edit posted by ゴン
みなさんが元気になられますように・・・お大事に

リースもタグもめっちゃ可愛ぃです~♪
2009/11/10 10:28 | URL | edit posted by ひすい
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/567-d1268adc
trackback
