Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あみたまちゃん*
                  おはようございます^^

        今朝はパパが大阪まで野球の試合に出かけるので
            5時50分起きのkyonです・・・眠いzzz
            そして、今日は長男と長女の音楽界♪
       長男は小学校最後の音楽界です・・・ハンカチいる!?
  その後、インフルの影響で縮小開催される事になったフェスティバルの
      返金作業。お昼持ち半日学校コースに行ってきます(ーー;)

    雑貨屋hinaさんに発送が済んでませんがチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
 次の納品予定、山口県の「handmade・zakkaほこぽこ」さんの納品っ仔に
                 突入しています^^
      手前の2仔は、納品っ仔ではありませんが同時進行で。
           どんな仔にしようか考え中です*^^*

867.gif

      こちらの生地はAapple-Rさんでみつけた可愛い生地です♪

868.gif

              復刻版で、とっても可愛い生地。
    猫ちゃん柄の生地は人気で、あっという間に売り切れたそうです。
        なくなる前にしっかりgetしてるkyonです(。-∀-)ニヒ♪
      いつかamirinの洋服となって登場しますのでお楽しみに^^

   学校行事お疲れ様・・・可愛い生地って、ついつい集めたくなるよね・・・
                 今日も遊びにきたYO!
           みんなまとめてポチっでしゅわわせ*^^*

            ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
暖かい色のあみたまちゃんですね~いつも、あみりんのお洋服を楽しみにしています♪
今日は思い出に残る一日だったでしょうね・・・音楽は心に響きますね♪
パパさんもよいお天気で、気持ちよかっただろうな~
2009/11/07 14:40 | URL | edit posted by ひすい
音楽会、どうでしたか?
ハンカチじゃ足りなかったんじゃ?
なんて思ったりもして(笑)

ふわふわのあみたまちゃんも
可愛い生地も
どんな風に変身するのかな~♪
今回もまた楽しみだす(*^0^*)♪
2009/11/08 00:55 | URL | edit posted by ゴン
あみたまちゃんも
すっごく可愛くなる予感ですが
生地が素敵vv
私も「あーこの猫ちゃん可愛い」って
思いましたけれど
復刻版で
すぐに売り切れ・・・
でもkyonさんはGETできてよかったですねvv
今日もぽちぽちですvv
2009/11/08 12:50 | URL | edit posted by aya
早起き、お疲れ様です!!
音楽会、どうでしたか~?
音楽会いい響きですね~~♪

猫ちゃん柄の生地、ほんとですね!!
かわいいです☆
人気で売り切れちゃうんですね!!
他の柄もかわいくて、洋服になるのが楽しみです♪
2009/11/08 21:03 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/566-b3b8c2be
trackback
