Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*amiリース♪わんこバージョン*

                  おはようございます♪

    「amiリース」ご好評いただき、めっちゃご機嫌のkyonしゃんです・・・
  今日は「わんこバージョン」が完成したので紹介させていただきますね^^

865.gif

  「わんこバージョン」は「くまちゃんバージョン」より一回り大きくなってます♪

866.gif

       えりまろにゃんしゃん!シリーズ化の要望ありがとう*^^*
     これからクリスマスにかけて、益々激あみが予想されますが・・・
       時間を見つけて、クリスマスバージョン、間に合わなければ
 お正月用に何か考えてshopの方にアップできたらいいな~と思っています^^
          いつも開店休業状態のshopで申し訳ないです;;

          今日は役員会があるので学校に行ってきます!
           明日も音楽会が開催されるので、学校へ・・・
        インフルの影響でフェスティバルが開催されるか微妙で
       開催されても、食べ物無しの縮小版に決定されてます;;
     ここまで用意してきたチケット類は破棄、チケット代の返金作業
          残念ですが、インフルには勝てませんでした;;

              朝から愚痴ってごめんなさいm(__)m

             「わんこリース」もなかなか可愛いやん。
                シリーズ化決定おめでとう^^
    今日は学校行ってらっしゃい・・・まとめてポチっとしていただけたら
                とっても嬉しいなり~*^^*

             ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
わんこのリース
すっごく可愛いですvv
一回り大きいけど
それでも凄く可愛いですねvv
もううっとりんvv
学校の行事も
本当に大変ですよねvv
頑張って作られたチケットの破棄は
むちゃくちゃ哀しいですけれど・・・
本当にインフルには勝てないですよね・・・
残念ですねvv
今日も村ぽちvv
2009/11/06 13:10 | URL | edit posted by aya
せっかく頑張ったのに、残念ですね(T-T)
amiリースがその代わりに
kyonしゃんとこにいっぱい幸せ呼んでくれるかも~!!
2009/11/06 21:39 | URL | edit posted by ゴン
わんちゃんバージョンもかわいいですね!!
クリスマスが待ち遠しくなります♪♪
あと1ヶ月ぐらいですもんね!
あっという間にクリスマスに
なってしまうんだろうな…。。。

kyonさん!
いつもお疲れ様です☆
2009/11/06 22:30 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/565-3064d948
trackback
