Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あみっ仔ちゃん+○○○=どうでしょう!?*
                 おはようございます^^

  パソコンに続き、レンジフードファンまで壊れてしまい撃沈中のkyonです;;

   先日お話させてもらっていました・・・amirnと何かが合体→クリスマス用
         完成・・・いぇ、ちょっぴり未完成なのですが(笑)
              紹介させてもらいますね*^^*

                  くまちゃんと

856_20091104075429.gif

                     ベルさとと-クリスマスベル

857_20091104080609.gif

        ここまでくれば、合体して何になったかわかりますよね♪

858.gif

                  じゃじゃ~ん!
   amirinクリスマスリースと合体←何かいいネーミングはないものかしら^^;
               う~ん・・・amiリース!?

859.gif

       クリスマスが終わったら↓こんな感じに付けてあるので
             取り外して付け直していただければ
         単独でくまりんストラップに変身です←ここ重要!
  クリスマスだけは可愛そうだなぁ・・・とない頭を使って考えてみました^^
          これで、1年中くまりんが活躍できるかな!?

860.gif

  はだかんぼうでは寒そうなので、何かもう少し手を加えてあげる予定です。

           そして、本日Apple-Rさんのweb shop
     五つ子猫ちゃん’sアップしていただく予定になっています^^

822_20091026072217.jpg

     時間!?確認したところ、今はまだアップされていません・・・。
        お忙しい店長さんなので、時間は未定とのこと・・・。
           素敵なご縁がある事を祈っています*^^*

       今日も遊びに来てくださってありがとうございます"^_^"
      みなさんのクリックの数だけ笑顔になっていただいた方が
      いらっしゃるんだなぁと、とっても感謝&励みになっています。
          本当に、いつもありがとうございます*^^*                     

              ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
さすが!!
アミリンだけでも すっごくかわいくって
大人気なのに!
さらに工夫してるkyonちゃん、さすが(*^0^*)ノ

改めて 尊敬するよ~ (´艸`)

先日のshi-*ちゃんのあみカフェで 新しいご縁があってね♪
一緒に参加した方が ハンドメイドの自宅ショップを開くんだって^^
参加しようと思ってるんだー。

hinaさんのクリスマスイベントにも 何点か参加しようと思ってるし^m^
2009/11/04 11:30 | URL | edit posted by りんまる
リースになったら
可愛さ倍層ですねvv
リースで飾るのに飽きた頃
ストラップになるのも
凄く素敵ですvv
もうもうーーー
凄いアイディアですねvv
素敵すぎですvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/04 13:08 | URL | edit posted by aya
あみりんがリースに!!
kyonさんの発想、とっても可愛ぃです♪
玄関にあみりんのリース…
魔除けに(笑)笑顔いっぱいの幸せを運んできてくれそうですね~☆
2009/11/04 18:37 | URL | edit posted by ひすい
amiリース、いいですね~!!
クリスマスのクマちゃんが
リースの中に~!!
天使のようですね♪

クリスマスが終わったら
くまちゃんをストラップにも
できるんですね!!!
すごいいいアイデアです♪♪
2009/11/04 22:21 | URL | edit posted by わかめ
うは♪amirinリース!!!!!
可愛いだけじゃなくって、
1年中くまちゃんと一緒にいれるんだ♪
kyonしゃんのアイデアに脱帽!

壊れる時って何故か一気に来ますよね…。
今我が家、洗濯機と冷蔵庫が怪しいです(T-T)
2009/11/05 01:02 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/563-eff148d7
trackback
