スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*一足早いクリスマス気分♪*
                    
                 おはようございます^^

 ハロウィンが終わったとたんamirinたちは、すでにクリスマスモード突入!?
        今日はamirinをこよなく愛してくれているお友達・・・
  ひすいちゃんから素敵なプレゼントが届いたので紹介させてもらいますね♪
       可愛い物大好きなamirinたちが早速集まってきています^^

850.gif

    小さなサンタさん柄のティーセットはクリスマスパーティー用に♪
             めっちゃツボ!可愛すぎでしょう!
   クリスマスリースはお友達の作家さんに作っていただいたそうです。
           amirinにぴったりなハートのリースですさとと-クリスマスリース
   エコクラフトの小物入れも小さいのに、しっかり作られてて尊敬です。

851.gif

     早速、一足早いamirinクリスマスパーティーを開いてみました♪
             クリスマスカードにできそうですね^^
  小物入れには、先日Akerinさんからいただいたクッキーを入れてみたよ^^
       ワインセットは100均のマグネット(笑)だけど…使える!

852.gif

      それから、ひすいちゃんの大好きな消しゴムはんこの作家さん
          ・・・実はkyonも大好きな作家さんなのですが^^
   yamarin's HANKO factoryの、やまりんちゃんにオーダーしてくださった
                  消しゴムはんこ印

853.gif

       「ハートのお鼻をイメージさせるような、毛糸玉とかぎ針」

854.gif

           ひすいちゃんからの「ありがとう」の気持ちと
    kyonからも「ありがとう」というメッセージカードとして使えるように・・・
         「thank you」というメッセージ入りのはんこ(T▽T)
        なんて可愛くって実用的で嬉しいプレゼントでしょう!

ひすいちゃん、やまりんちゃん、エコ作家さん(お名前知らなくてごめんなさい;;)
  本当にありがとうございました(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
             宝物がまた増えました*^^*
            大事に使わせていただきますね^^

     小さなamirinたちにぴったりの可愛い雑貨、嬉しいプレゼントだね。
        小さくなってクリスマスパーティーに参加したいYO!
           今日も笑顔になれたよ・・・のしるしに・・・
        ポチンとしていただけたら嬉しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ

                     ↓↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[amigurumi
comment
kyonさん、ありがとうございます!!
作って頂いた作家さんたち、とっても喜んで下さってます♪

ワインすごく可愛ぃなぁと思ってたんですが、百均と知ってビックリです!!
手作りのお菓子、可愛くておいしそう~♪
あっと言う間にクリスマスになりますね・・・あみりんたちが楽しいクリスマスを迎えられますように♪
パーティの日は、私もはりきって参加します!!笑
2009/11/03 09:33 | URL | edit posted by ひすい
*ひすいちゃ~ん*
作ってくださった作家さんに本当に感謝してます!
もちろん、ひすいちゃんにもね*^^*

ワインめっちゃいいでしょ(笑)
パーティー用に買ってきちゃった♪
100均大好き^^
パーティーは顔パスでOKだよ^^

本当にありがとうねv-344
2009/11/03 10:42 | URL | edit posted by kyon
素敵な作品に並んで紹介してもらってかなり舞い上がってます(*^m^*) ムフッ
kyonちゃんといったらハートのお鼻★
ハンコを見た方がkyonちゃんと一目でわかるように♪と心をこめてお作りしました(*^▽^*)
kyonちゃんのお役に立てますように☆
2009/11/03 11:17 | URL | edit posted by yamarin
ハロウィンが終わると
クリスマスモード
前回になりますよねvv
編みっ子ちゃんたちも
クリスマスの準備ですねvv
可愛いですvv
また新しいスタンプも
嬉しい有難うの気持ちですねvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/03 13:01 | URL | edit posted by aya
わ~みんな楽しそう♪

ケーキもお茶もワインもあるなんて^^
さては夜どうし騒ぐつもりだな☆

さすが ひすいちゃん~素敵なチョイスi-237i-178

i-241明日は仕事で朝から外出なので
i-264さん 参戦できず~残念なのNyai-201
素敵なママがみつかりますようにi-178
2009/11/03 20:41 | URL | edit posted by えりまろ
ひすいさんからの贈り物
すてきな物ばかりですね~!!
クリスマスの食器たち
かわいすぎますね♪♪
さっそく、パーティーが開かれてますね!!
参加したいです♪♪
あみっこハウスにお邪魔したいです!!笑
2009/11/03 22:38 | URL | edit posted by わかめ
amirinハウス、一気にクリスマスですね!
楽しそうで羨ましいぞ~!!
私も仲間に入れて♪

ひすいちゃんの可愛い物セレクションはさすが!!
ハートがたくさん、可愛い物がたくさん。
もう私の目までハートです(笑)
2009/11/04 01:06 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/562-112118fc
trackback
