スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*タグ完成^^納品完了しました!*
                
                新しい週が始まりました♪

   まずは、お気に入りショットの写真でおはようデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
   My PC が壊れてしまい、めっちゃ不便な生活が続いていますが・・・
・・・実は、昨日New PCが届きました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
   携帯と同じくらい必需品なので、1日早い到着に大喜びのkynです♪

849.gif

       写真を加工、印刷の途中でPCの電源が落ちてしまうので
     納品用のタグ作りも一苦労・・・しかも単純になってしまいましたが
      なんとか完成したので、Apple-Rさんに納品に行ってきました^^
          いち早く、こちらで紹介してくださっています*^^*
                   あ・・・しまった!
  くまちゃんの全貌はまだ内緒だったのに写真に撮ってしまった(´・ω・`;A)
       小さなママに、お誕生プレゼントしてくださるそうなので
         タグではなく、BDカードにしてみました*^^*

836.gif

      今回はApple-Rの店長さんとの嬉しいコラボになっていますが
  猫ちゃん’s用に、こ~んなに可愛いパッチの小物入れが完成しています!

842.gif

               ブルーブルー猫ちゃん用

845.gif
 
                カーマイン猫ちゃん用

846.gif

               サックスブルー猫ちゃん用

844.gif
 
                マスタード猫ちゃん用

847.gif

                 オレンジ猫ちゃん用

848.gif

         みんな新しいお家に行ける事を夢見て待機中です^^

843.gif

   Apple-Rさんのnet shopには11/4(水)、時間は未定だそうですが
            アップ予定になっています*^^*
       みんなに優しいママが見つかる事を祈っています。

 本日なが~い記事になってしまいましたが、最後までお付き合いくださり
               ありがとうございました♪
            今日も遊びにきたYO!のしるしに・・・
         こちらをポチっとしていただけたら嬉しいです^^
                    ↓↓↓
                 ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよぉ!!
かわいい猫ちゃん'sと小物入れv-343

OPEN楽しみに待ってま~す^^
2009/11/02 08:52 | URL | edit posted by minnie
*minnieちゃ~ん*
おはよぉ!!

楽しみに待っていただけるなんて嬉しいです~v-344v-344v-344
お気に入りの猫ちゃんがいましたか!?
2009/11/02 09:03 | URL | edit posted by kyon
編みっ子入れと共に
編みっ子ちゃんがお嫁に行きますねvv
本当に素敵ですvv
PCって本当に
必需品ですよねvv
ないと絶対に困っちゃうしvv
新しいPCむちゃくちゃ楽しみですねvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/02 13:04 | URL | edit posted by aya
こんばんは~^^

やっと新PCになったのですね♪
使い心地はどうですか~??

画像の小物入れを覗き込むマスタード猫ちゃんにキュン(*´ω`*)
ゆる~い感じの画像にほのぼの中です^^

最近急に寒くなってきたので、体調には充分に気をつけて、編み編み頑張ってください♪
2009/11/02 20:40 | URL | edit posted by まひろ
newパソコンうらやましぃーです!!笑
必需品ですよね~!!
パソコンがない生活考えれません!!笑

小物入れに入った
猫ちゃんたちかわいすぎます。
お店の雑貨もかわいいし、猫ちゃんたちも
かわいすぎる…☆
優しいママが見つかりますように…。
2009/11/02 23:10 | URL | edit posted by わかめ
*ayaちゃ~ん*
今回のコラボ、とっても可愛いでしょう^^
素敵なママが見つかるといいな・・・♪

PCは本当に生活必需品!
サクサク快適に動いてくれるので大出費でしたが・・・
納得の出費って事で◎

ぽちぽちありがとうございます^^
2009/11/03 08:47 | URL | edit posted by kyon
*まひろちゃ~ん*
こんばんは~^^

NEC→NECなので、使い慣れてるといえばそうかな^^
動作が速くて文句なしです♪

マスタード猫ちゃんにキュン(*´ω`*)
そう言ってもらえて嬉しいわ*^^*

まひろちゃんも、風邪ひかないように
十分気をつけてね!
今日は特に寒いよね~(>_<)

2009/11/03 08:51 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
パソコンのない生活・・・
甘い物がない生活と同じくらいだよね(笑)

わかめちゃんの所からApple-Rさんまで
来れない距離じゃないから
いつか現地集合!?も夢じゃないかも♪

優しいママが見つかると嬉しいです*^^*
2009/11/03 08:55 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/561-7915667f
trackback
