スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*Trick or Treat!*
22a.gif22a.gif22a.gif22a.gif

              Trick or Treat!


828_20091026072306.jpg

22a.gif22a.gif22a.gif22a.gif


                 おはようございます^^

              今日はHAPPY HALLOWEEN
納品前にオレンジ猫ちゃんを使ってHALLOWEENっぽ写真を撮っておきました
    美味しそうなお菓子は、以前Akerinさんにいただいたプレゼント♪
        かぼちゃはシャムいもnyanにいただいたプレゼント♪
            勝手に3人夢のコラボ写真です*^^*

   うちの子どもたちも、お菓子を求めて近所めぐり(笑)がしたいというので
        お友達の家4件で、お菓子を用意して楽しむことに♪
              みなさんは何かされますか~^^

 オレンジ猫ちゃんは昨日お兄ちゃんを連れて強行突破で納品に行ってきました。
   なんとかタグも完成したので、納品報告は後日させておいただきますね^^
    あ、お兄ちゃんはスッカリ元気になって、今日は野球にも行きました。
     心配してくださったみなさん、本当にありがとうございました*^^*

      パソコンの方は20分くらい使うと電源が勝手に落ちてしまうので
                   時間との戦い^^;
          近々買い替えを決断しました←んな、大げさな(笑)

           オレンジ猫ちゃん、ハロウィンにぴったりだね~^^
                 な~んて思ってくださったら
       お菓子代わりに猫ちゃんに↓↓↓ポチっとお願いします*^^*

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

 


     
        

Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
おはようございま~す(#^.^#)

お兄ちゃん元気になって良かったぁ!!!
同じ息子の母として安心しました(*>艸<*)

お子さんのハロウィン企画!!
とっても良いアイデアですねぇ!!
ちゃんと仮装するのかな?(*>艸<*)

オレンジネコちゃんの魅力に今日もポチポチポッチ~ン♪
2009/10/31 08:45 | URL | edit posted by 空
No title
オレンジ猫ちゃんは、ハロウィンにぴったりの色ですね♪
お菓子とかぼちゃに囲まれて
楽しそうです!!
仲間に入れて欲しい~です。笑
外国みたいに、お菓子をもらいに行ったりするんですね♪
すごく楽しそうです!!

お兄ちゃん、よくなってよかったですね~~。
もう、野球に行ってるんですね♪
元気だ~!!
2009/10/31 20:25 | URL | edit posted by わかめ
No title
お兄ちゃん、元気になって良かったですね~!
回復力早さは若さ!?羨ましい!!(笑)

ご近所巡りも楽しいイベントですね!
私も参加したかったな~♪
ねこちゃんも連れてって♪
って言ってそうですね!(*^▽^*)
2009/11/01 01:08 | URL | edit posted by ゴン
No title
お兄ちゃん
良かったですねvv
ほっとしましたvv
そしてオレンジちゃんvv
すっごく可愛いですvv
ハロウィンで
またまた
可愛い一枚ですねvv
今日も村ぽちvv
2009/11/01 12:36 | URL | edit posted by aya
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/560-ce48df74
trackback
