スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ちっちゃいものクラブ!?*
                     Hello!
 
             ちっちゃいものクラブにようこそ(笑)
      昨日の桃鼻のくまちゃんと仲良し、赤鼻のくまちゃんです^^

837.gif

      桃鼻ちゃん、今日は象クンに乗ってるの!?いいなぁ・・・
            赤鼻ちゃんも乗ったらいいやん!
               そ、そうなの(゚ー゚☆キラッ

838.gif

        ぅわ、めっちゃ楽しい(((( *≧∀)ノノノキャーッ♪

839.gif

          次は、乗馬(木馬)に挑戦してみぃひん?
       ま、マジで(〃0〃♪)・・・でも上手く乗れるかなぁ・・・

840.gif

           さすが桃鼻ちゃん、乗りなれてるやん!
         赤鼻ちゃんは・・・あぶっ(/▽\;)落ちないでね!

841.gif

    今朝は、せっかくセットアップして使えるようになったパパのPCが
        またまたご機嫌斜めで、再セットアップしてました;;
   短期間で何回セットアップするねん・・・と自分で突っ込みながら(笑)
          なんとかネットに繋がって一安心*^^*
       近々New PCを買うお許しがでたので、もう少し我慢です^^

       お兄ちゃんは熱が上がったり下がったり・・・インフルは陰性
            喉風邪のようで、今日も休んでます(;∇;)
              ご心配かけてすみませんm(_ _;)m

      今日は、お兄ちゃんの体調を見ながらApple-Rさんまで納品に
         行ってこようと思っています(お兄ちゃんは車中待機)

            ちっちゃいものクラブっていいねぇ~♪
               amirin劇場面白かったよ・・・
           お兄ちゃんの風邪、早くよくなるといいね!
    な~んて思ってくださったら↓↓↓ポチっとお願いします*^^*

                 ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
ススメ♪ススメ♪われらamirin♪ちっちゃぃものクラブぅ~♪
↑元歌わかるかNya?
いっしょに行進した~ぃ^^

本当にキャッキャと声が聞こえそうに楽しく遊んでる~

お兄ちゃんもひどくならなくて良かったです。
でも喉風邪もしつこそうだからな...良くな~れのポチ☆
2009/10/30 16:58 | URL | edit posted by えりまろ
No title
あ!!↑えりまろさん!!
ちっちゃいものクラブの歌!私も好きです!!笑

象さんの鼻に2人が乗ってるの笑ってしまいました!!笑
すごいバランスがいい!!wwwww

お兄ちゃん、インフルではなくてよかったですね。
早くよくなりますように…。。
2009/10/30 21:32 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/559-8d04d14f
trackback
