スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*5.5cm!ちっちゃなピンク鼻のクマちゃん*
                 おはようございます^^

          今朝の神戸は晴れです太陽2・・・が寒いね~(>_<)

   MyノートPCは、サポートセンターに電話して診断してもらいましたが
         マザーボードとハードの交換で修理代10万位!
             修理するより買い替えですなぁ^^;
         年末までデスクトップの騙し騙し作戦で頑張ります!

                   「今日のamirin」

        クリスマス用のピンク鼻のクマちゃんが完成しました♪

829.gif

               サイズ、お座り状態で約5.5cm
             ちっちゃなち~っちゃなクマちゃんだよ^^

830.gif

      まだ、ある物と合体していないので大好きな木馬に乗ったり

831.gif

         スタッフの羊ちゃんの上に乗ったり・・・こらこら^^;

832.gif

           暫く機嫌よく遊んでもらっておきます*^^*

           昨日の夜、急に38度の熱を出した長男・・・
        今日も熱が高ければ、病院に行ってきます・・・ので
      本当なら、りんちゃんの体育参観を見に行く予定でしたが
             りんちゃん、ごめんよーーー(T▽T)

            今日も遊びに来て下さってありがとう^^
        ピンク鼻のクマちゃん、ちっちゃくって可愛いね~♪
     長男くん、熱が下がるといいね・・・今日も笑顔になれたYO!
    な~んて思ってくださったら↓↓↓ポチっとお願いします*^^*

                ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
ちっちゃ~い!!(*>艸<*)
木馬はコノ子の為のオーダー品みたいにマッチしてますね(*>艸<*)


息子ちゃん心配(T_T)
インフルエンザじゃ無いと良いけど
早く元気になってね!!
kyonさんもご家族様もくれぐれもご自愛下さい。
2009/10/29 07:56 | URL | edit posted by 空
*空ちゃ~ん*
おはよう^^

今朝は、まだPCブチっと切れずに頑張ってます!
またお話できて嬉しいよ♪

木馬、ほんとオーダー品みたいね(^^♪
長男は風邪かな~、インフルかな~;;
土日に野球行きたいから、意地でも治すって
昨日言って寝たけどね・・・。
心配してくださってありがとう*^^*
2009/10/29 08:27 | URL | edit posted by kyon
おはようございます
久しぶりの乗馬姿、すごく可愛いです!!
赤いお鼻のあみりんは大好きなんで、クリスマスバージョン楽しみです♪

お兄ちゃん、ご心配ですね。娘のクラスも7人が欠席で、隣のクラスが学級閉鎖です。毎日ハラハラしてます;;;
お兄ちゃん、楽になりますように・・・
2009/10/29 08:27 | URL | edit posted by ひすい
*ひすいちゃ~ん*
おはよ^^

ひすいちゃん、乗馬バージョン好きだよね*^^*
先日は嬉しいメールいただきながら、お返事できなくて本当にごめんねm(__)m
ちゃ~んと保存しています♪
いつも本当にありがとう!

お兄ちゃん、朝起きたら35.7度(笑)
平熱が35.3度位だから、ほぼ平熱やん^^;
咳ゴンゴンしてるし、喉が痛いようなので普通の風邪かな!?
周りは学級閉鎖&学年閉鎖が多いのに
うちの小学校、今日から5年生の1クラス復活で閉鎖無しだよ。
これだけ流行ってるのに、今この状況ってすごいよね。
来月からド~ンと寒くなるみたいだから、その辺が怖いわ。
ひすいちゃんとこも、元気で過ごしてね!
2009/10/29 09:46 | URL | edit posted by kyon
No title
息子君の高熱
凄く心配ですねvv
今はやつも流行っているし・・・
早くよくなりますようにvv
5.5cmちゃんvv
すっごく可愛いですねvv
木馬もニコニコしているように
見えますよvv
今日もぽちぽちvv
2009/10/29 13:22 | URL | edit posted by aya
こんち^^
クリスマスバージョン?
小さいくまちゃん♪ 可愛いね~♡

あーくん、大丈夫?
インフルかな?
こっちも急に流行りだして 学級閉鎖も次々と^^;
 
お大事にね!!
2009/10/29 14:44 | URL | edit posted by りんまる
No title
木馬と色がおソロですね♪
羊ちゃんの背中に乗ってるのも
かわいい~☆

お兄ちゃん、大丈夫ですか??
熱これ以上あがらないといいですね。
私の地域もインフルで学校が休みなのか
子供たちがマスク姿なのをよく見ます。
お兄ちゃんもインフルじゃないと良いですね。。
2009/10/29 22:42 | URL | edit posted by わかめ
No title
お兄ちゃん、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね!!

クマちゃん、楽しそう~。
私も一緒に遊んで欲しい♪
2009/10/29 23:05 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/558-bc752b03
trackback
