Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ふわピンクくまちゃん*

                 おはようございます^^

               今朝の神戸は快晴です太陽2
            昨日からパソコンの調子が悪い(>_<)
  急にフリーズしたり、ブィ~ンと鳴ったり・・・ただ今バックアップ作業中。
       いつまで使えるのか、修理?買い替え?悩む(T▽T)

                  「今日のamirin」

          ちょっぴりbaby faceのくまちゃんです*^^*

823_20091026072217.jpg

           早速五つ子ちゃんのいるamirnハウスに♪
            くまちゃん、めっちゃシンプルですね^^;

824_20091026072306.jpg

          このクマちゃん・・・実は誕生日プレゼントなんです^^

825_20091026072306.jpg

        ここからの変身は、小さなママに届いた事を確認してから
               改めてアップさせてもらいますね^^
   毎日のようにblogを見てくださってるとの事なので、ここでばれないように☆

           今日は火曜日、恒例の食材まとめ買いdayです。
            戻ってから、納品の準備に取り掛かります^^

     ブログ村は1度卒業しましたが、最近訪問者数が激減してしまった為
      遊びに伺う時間が、なかなか無いので仕方ないのですが・・・。
           沢山の方に笑顔になっていただけたらな~と思い
                再参加させてもらいました^^
     パソちゃん心配だねぇ、くまちゃんどんな変身したのかな・・・楽しみね♪
              今日も笑顔になれたよ・・・の印に
         バナークリックしていただけたらしゅわわせです*^^*
                       ↓↓↓ 
                    ブログランキング・にほんブログ村へ
    
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
おはようございます
こちらも今日は晴れました!!
くまちゃんかわいい~^^
このピンク色が大好きです♪
2009/10/27 08:57 | URL | edit posted by minnie
No title
ピンクちゃん
凄く可愛いですねvv
はっきりしたお色ちゃんばかり
拝見してきたので
ベベちゃんみたい
すっごく新鮮ですvv
可愛いですvv
今日からぽちぽちもまた再開しますねvv
2009/10/27 12:58 | URL | edit posted by aya
No title
baby faceのくまちゃんを
猫ちゃん達があったかぁ~く見守っていますね♪
ぎゅぅ~っと抱きしめて、スリスリしたくなっちゃう!!
くまちゃんに嫌がられそうだけど(笑)
とびきり可愛く変身して、小さなママへ元へ無事到着したら
ここでまた会えるのかな?楽しみ♪凸!
2009/10/27 20:47 | URL | edit posted by ゴン
ふわっふわりの綿飴ちゃんみたいに可愛ぃ仔
甘~ぁい香がしてきそう

ありゃりゃPCちゃんご機嫌斜めなのですね~
←Rinちゃん大丈夫かな?
2009/10/27 22:41 | URL | edit posted by えりまろ
No title
ピンクのクマちゃん、小さなママに
届くのですね!
ビックリしそうですね~♪
お誕生日にこんなかわいい仔が届くなんて☆

どんな仔に変身したか楽しみにしています!
2009/10/27 23:44 | URL | edit posted by わかめ
No title
やったぁぁぁ!!!!!!
嬉しいです(*>艸<*)
ブログ村の応援ポチポチがまた出来るなんて!!(T_T)

どの仔も皆かわいいけど
この淡いピンクちゃん幼いお顔で
とってもカワユイですーーーー(#^.^#)
2009/10/28 20:36 | URL | edit posted by 空
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/556-4a396492
trackback
