Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*しっぽでアピール!?
                おはようにゃ~(=^・^=)

           ・・・って、なんでみんな後ろやねんって(笑)
    5仔揃ったら是非みんな集合で後ろ姿を・・・とリクいただいたので^^
                どの仔もキュートなしっぽ(^^♪

821_20091026072217.jpg

         最後に仕上がったのは「ブルーブルーの猫ちゃん」

819.jpg

              ぴんぼけになってごめんなさい^^;
          濃いカラーの仔は、撮影が本当に難しいです;;

820.jpg

              前から全員集合の撮影にゃ~!

822_20091026072217.jpg

    こうやってみると、サックスブルー猫ちゃんの色がよくわかります♪
            全然ドラえもんカラーじゃないでしょ!?
      どちらかといえば、今日のブルーブルーの仔がドラ・・・(爆)

    今日は、友達が参加するフリマに行く予定でしたが、あいにくの雨で
               延期になってしまいました;;
            家で大人しく、くまちゃん仕上げます^^

              今週も頑張りましょうね*^^*

   ブログ村は1度卒業しましたが、最近訪問者数が激減してしまった為
      遊びに伺う時間が、なかなか無いので仕方ないのですが・・・。
         沢山の方に笑顔になっていただけたらな~と思い
               再参加させてもらいました^^
  遊びに来たよ・・・の印に↓バナークリックしていただけたら幸いです*^^*

                   ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
みんなの後姿vv
すっごく可愛いですねvv
尻尾がぴーんで可愛すぎですvv
ブルーブルーちゃんのほうが
どっちかと言うとドラXXXですねvv
でもすっごく可愛いですvv
今日はこちらも雨なんですよvv
少し肌寒いですねvv
2009/10/26 13:02 | URL | edit posted by aya
この、こゆさ☆がたまらん可愛さ♪だNya~n
みんなかゎゅぃNya

毎日癒されて
ぐにゃぐにゃにされて~…
笑顔?ってより怪しいニヤニヤな人(笑)
になってます(^Q^)/^ 

この大雨風は台風だったのね~今天気予報で初めて知りました


2009/10/26 21:04 | URL | edit posted by えりまろ
No title
お久しぶりです^^

猫ちゃんすごく可愛いですね~♪
どの子も秋っぽい色合いで素敵♪
首にかけたチャームがとてもよく似合っていますね^^

今年もまた編みちゃんを1人も家に迎え入れることのないまま、また1つ歳を取ることになりそうです(笑)

毎日編み編み大変だと思いますが、頑張ってください^^
またできるだけ頻繁に来ますね^^
2009/10/26 21:14 | URL | edit posted by まひろ
No title
後姿のねこちゃんたちにズキューン!やられました!笑
なんて、かわいい尻尾!!
かわいすぎます☆

フリマ、残念でしたね…。
次開催するときはお天気がいいといいですね☆
2009/10/26 21:51 | URL | edit posted by わかめ
No title
そう言えばドラちゃんの首にも鈴が…(笑)
後ろ姿も可愛いけど、
やっぱ笑顔が可愛すぎ~!!
凸♪
2009/10/27 00:31 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/555-054d7e2a
trackback
