スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*可愛い贈り物*

            土曜日の更新・・・めっちゃ久しぶりです!

    今日の神戸は曇り空、2件先が保育園で、今日は保育園のバザーが
      開催されているので、賑やかな音楽が聞こえてくるkyon宅です。
        子ども達は行きたいみたいですが、とうとう・・・またまた・・・
   インフルエンザの波がやってきてるので、不要な外出は避けたいところ。
昨日から学級閉鎖のクラスもあるので、引き篭もり決定←kyonに従うしかない!

     さて、今日は紹介するのが、とっても遅くなってしまったのですが
     先日届いた可愛い贈り物を紹介させていただきたいと思います♪

          ぼくたちamirinにとって、とっても嬉しい贈り物

797.jpg

        それは、こんなに可愛くラッピングされて届きました!
    この時点で誰からの贈り物かすぐにわかるあ・な・た・さすがです^^

793.jpg

    この隙間から見えるチラリズムが、なんともいえない・・・可愛い・・・

794.jpg

            カボチャ・・・ちっちゃ☆可愛い*^^*

795.jpg

      他にもこ~んなに沢山の小さなamirinサイズの雑貨たち♪
  ナチュラルキッチンでamirinにピッタリサイズの雑貨を見つけたのよ~!!

796.jpg

         気が向いたら撮影にもオマケにも使ってほしいじょ♪

792.jpg

                  ほしいじょ・・・!?
  そう、ほしいじょ・・・みたいな言葉を使うのはkyonと、あの素敵可愛い女子
             心の友、そして大親友、更に妹!?
  文庫 「シャム猫」のシャムいもnyanからの、とっても可愛い贈り物でした!
      既に、ここ最近の撮影、五つ子猫ちゃんに使ってるじょーーー!

  最近はONにOFFに、これでもかってくらい忙しい・・・って書いてありましたが
       本当に、ブログの更新もできない位忙しいみたいです;;
      頑張りすぎて体調崩してないか心配してる友達も多いはず。
          でも、近々更新できそう、とも書いてあったので
       シャムいもにゃんの復活を心から楽しみに待ちましょう~♪

    実は、バタバタ続きでお礼も言えてなくて、先に紹介してしまったkyon
        シャムいもにゃん、本当に忙しい中ありがとうねーーー!
   一足お先にハロウィンバージョンにしたので、シャムいもにゃんのお部屋も
               ハロウィン仕様でよろしくね*^^*
       ぷりん&まろん&いちごちゃんがソワソワしてませんか(笑)
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[otomodati
comment
こんち~
お~!
シャム猫さんから(*´∀`*)
これは 嬉しいね~~!!

それと、シャム猫さんが元気だって
分かって 安心したよ(*^0^*)ノ
2009/10/24 13:33 | URL | edit posted by りんまる
No title
わ~そうだったんですね♪
お部屋に飾られてた物や風船はシャム猫さんからの
贈り物だったんですね~!

よかった~。
シャム猫さんのブログ、全然更新がないので
心配だったのです。
お仕事お忙しいのですね!
元気で、よかった~☆
2009/10/24 20:41 | URL | edit posted by わかめ
No title
☆ああぁぁぁ~~~~vvv
シャム猫ちゃん~~~~vvv
最近 更新ができなぃくらぃ
お忙しそぅで 心配してたとこ
だったのです~~~( ●≧艸≦)
元気そぅなので 安心しましたv
シャム猫ちゃんワールドやっぱり
ステキです~~~vvv
amirinハウスが ますますにぎやかに
なりましたねぇ~♪♪♪
2009/10/24 23:18 | URL | edit posted by くり。
No title
りぼんを見たときに
もしかしてシャム猫さん?って
思いましたvv
今凄くお忙しいんですねvv
でもお元気なのがわかって
凄く嬉しいですvv
kyonさん有難うvv
可愛いグッズいっぱいvv
amiamiハウスのみんな大喜びですねvv
2009/10/25 12:30 | URL | edit posted by aya
No title
おや?っと思ったら、やっぱりシャム猫しゃん。
なるほどー。amirinハウスにぴったりな訳ですね!
ぷりんちゃん&まろんちゃん&いちごちゃん達とも
おソロなのかなぁ??
シャム猫しゃんも元気そうで良かったです~♪
2009/10/26 00:10 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/554-fca49cb9
trackback
