スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*楽しい訳*
                  おはようございます^^

      昨日は結局学校に9時~5時・・・サラリータイムで出勤(笑)
        さすがに疲れてamiamiどころではありませんでした;;

              昨日言ってた楽しい訳・・・の前に
       Apple-Rさんで撮ってきた猫ちゃん'sの、お散歩写真を^^

            オレンジ猫ちゃん、何してるんですか(笑)

815_20091021205734.jpg

        ウォーリーを探せ・・・じゃなくて、猫ちゃん'sを探せ!?

813_20091021205648.jpg

           猫ちゃん'sはカクレンボが大好きみたいです♪
               誰が1番上手に隠れてるかな^^

814_20091021205734.jpg

     これはkyonのお気に入り!いつか玄関に置きたいと思ってます!

817.jpg

       ヨーヨーキルトでできたクリスマスツリーも可愛いですね♪

818.jpg

           カーマイン猫ちゃんのお気に入りはmtかな?

816.jpg

            お待たせしました・・・昨日の楽しい訳・・・

  実は、今回納品させていただく五つ子猫ちゃんとApple-Rさんの店長さんの
      作られたパッチの小物入れ(カーマイン猫ちゃんが入ってます)
       コラボでshopの方にアップしていただく事になりました*^^*
        猫ちゃんにピッタリの大きさで作ってくださってるんですよ♪
        それで!サイズ調整の為に、お散歩に行ってた訳です(^^♪

   amirin以外にも飴ちゃんや資材も入るし、可愛くて便利な小物入れです^^
           お仕事の合間をぬって、ただ今製作中との事。
     パッチの先生をされている店長さんとのコラボ、とても楽しみです。

          さて、今日は久々に予定の入ってない1日なので
     残りの猫ちゃんを仕上げて、くまちゃんの仕上げをしていきます^^
               合間にPTAだよりも作らなきゃ。

         次の納品は「雑貨屋hina」さんのイベントっ仔
     一足早いクリスマス仕様の仔を作るのでそれ用の資材探しにも
                行ってきたいと思います♪
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
パッチとのコラボ
凄く素敵ですねvv
やっぱり実物で微調節しないと
駄目ですものねvv
可愛い小物入れに
可愛い猫ちゃんvv
なんだかわくわくしてきますvv
サラリーマン出勤
本当にお疲れ様ですvv
今日はamiami楽しんでくださいねvv
2009/10/23 13:37 | URL | edit posted by aya
No title
サックスブルーの猫ちゃんを
本気で探したのは私です…(笑)
とっても可愛くて素敵なコラボ!
楽しみですね♪

もうクリスマスなのですねー。
昨日お買い物に行ったら
ハロウィンの横はクリスマス、
その横は年賀状でした…(^-^;)
2009/10/23 19:24 | URL | edit posted by ゴン
頑張れPTA
国家衰退、貧困拡大の原因は、これまでのデタラメな教育政策です。
受験競争で時代遅れの知識を詰め込まされ、世界最低となった大学に進学すれば、生活に困窮し自殺者が出るのは当然です。
各地の母親やPTAが「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)を読む活動を始めたのは、教育の危険に気付いたからです。
すべての子供に、不登校、引きこもり、ニートとなり、犯罪や暴力に巻き込まれたりする危険があります。すべての親にとって、子供が低所得者となり、結婚できず、ホームレス、ネットカフェ難民になることが、現実の問題となり始めています。
そのため、子供を守り、家庭を守り、生活を守るために、教育システムを根本改革しなければならないと気付いたのです。
教育の改革を求める親や若者の行動は、全国に拡大していきます。
なぜなら、質の高い教育を受けることが、生存に必要な時代となったからです。必要が、発明も革命も生み出します。
2009/10/23 20:56 | URL | edit posted by 暇人
No title
猫ちゃんたち、
必死に探してしまいました!!笑
上手に隠れてる!

お店の雑貨、とてもかわいいですね~!!
クリスマス雑貨がいろいろ
並んでてクリスマス気分ですね♪
あっという間にクリスマスが
来るんですよね…。
早いですね~!!
2009/10/23 21:41 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/553-354302cf
trackback
