Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*マスタード猫ちゃん、お散歩に行く*
                  おはようございます^^

         今日は、りんちゃんを送ってから学校に直行です。
    学校公開デーにあわせてフェスティバルのチケット交換があるので
      交換後に金額のチェックをして、夕方までかかるらしい・・・。
           子供より長い時間学校に・・・行ってきます!

              さて、昨日のりんちゃんの参観日。
      本当は祖父母参観なのですが、近くにいない場合は親でもOK
  普段の参観はテラスから見るだけですが、祖父母参観だけは一緒に参加
                   できるんです♪
        一緒にサイコロ作って、スゴロクで楽しんできましたよ^^
       スゴロクには「わんちゃんに会いました。ワンと鳴きましょう」
      「あらら・・・落とし穴に落ちて3つ戻る」「らっきー!5つ進む」・・・
      りんちゃんと一緒に考えてトラップを作って、kyonの方が真剣!?
                 めっちゃ楽しかった~♪

参観終了後、急遽思い立って委託先のApple-Rさんまでε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
            完成した猫ちゃんを持って行ってきました^^

              「マスタード猫ちゃん散歩に行くの巻」


             「綺麗な薔薇だにゃ~、馴染んでる!?」

809.jpg

        「こっちのお花も綺麗にゃり~、なんて花だったかにゃ?」

810.jpg

        「店内にはハロウィングッズも飾ってあるにゃん(=^・^=)」

812_20091021205648.jpg

     「にゃ~!クリスマスグッズまで!にゃんだかウキウキするにゃ♪」

811_20091021205647.jpg

          気さくな店長さんなので、写真摂らせてもらってる間
          一緒にきゃ~きゃ~言いながら楽しんでます*^^*
        急遽、猫ちゃんを連れて行ったのには楽しい訳があって・・・
            それは、また明日お話させてもらいますね^^

               では、今日も1日頑張りましょう!

Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
楽しい訳ってなんでしょうvv
わくわくしながら
お待ちしていますねvv
それにしても
子供よりも長く居る学校・・・
今日も本当に大変ですねvv
授業参観も楽しそうで
嬉しいですねvv
りんちゃんも笑顔ですねvv
2009/10/22 13:03 | URL | edit posted by aya
No title
マスタード猫ちゃんの
いろんなショット最高です!!笑
お店で撮影…
すごく楽しそう~!~!!

授業参観、すごろく楽しそうですね♪
2009/10/22 21:22 | URL | edit posted by わかめ
No title
祖父母参観なんてあるんですね!!
びっくりしました。
でもとっても楽しそう~♪いいなぁ♪

猫ちゃんもお散歩楽しそう♪
うきうき気分が伝わって来ます。
クリスマスも一足お先ですね!

楽しい訳?楽しみにしてます~♪
2009/10/22 23:39 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/552-9894117b
trackback
