Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*カーマイン猫ちゃん*
                 おはよぅにゃ~(=^・^=)

               今朝も猫ちゃんの登場にゃ猫の肉球ピンク

804.jpg

   チャームは、オレンジ猫ちゃんとオソロ、スワロの色違いになってます^^

805_20091021074436.jpg

              手には赤い風船忘れずに風船

806.jpg

           みゃ~!あやしも混ぜてにゃ~(=^・・^=)
        スタッフのきりんクン、必死で猫ちゃん支えてます(笑) 

807.jpg

       今回の猫ちゃん、みんな個性的なカラーになってますねぇ^^

808.jpg

  明日はクロムイエロー(どう見てもマスタード色)の猫ちゃんアップ予定です♪

          今日は、りんちゃんの参観日に行ってきます!
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amiami-zakka
comment
No title
みんな個性的で
素敵ですねvv
秋って感じがしますねvv
今回は心なしか
みんな目鼻立ちも良い感じに
見えますねvv
はっきりとしたお色の編みっこも
可愛いですねvv
参観日はいかがでしたか?
2009/10/21 12:55 | URL | edit posted by aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21 16:18 | | edit posted by
確かに^^
うんうん、個性的な
キレイな色だね~♪
猫ちゃんの可愛さ、さらにアップ!!

「あさぎ色」とか「やまぶき」とか
以外に和風の色かも?!

ちょっとレトロな雰囲気もするね(*´∀`*)
2009/10/21 21:35 | URL | edit posted by りんまる
No title
真っ赤な色の子猫ちゃん。
ほんとに個性的なカラーです!!

マスタード色も楽しみです♪

ちゃんと風船の色と
スワロの色が一緒で
かわいい猫ちゃんです!!
2009/10/21 22:30 | URL | edit posted by わかめ
No title
猫ちゃん、秋色ですね♪
どの仔も存在感があって
可愛いニャー(〃▽〃)
2009/10/21 23:31 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/551-07be8e70
trackback
