Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ドラえもんと違うから~*

                 おはようございます^^

             今朝はどんより曇り空の神戸です。
       今日は午前中、学校に行ってきますね(お手紙印刷)

 昨日は、五つ子ちゃんたちのチャームを作るのに、めっちゃ時間かかったよ;;
       猫といえば小判・・・ちゃうちゃう(笑)・・・鈴が付けたくて
    あと、欲張ってそれぞれのカラーに近いスワロも付けてみました♪

798.jpg

             早速、昨日の未完成の猫ちゃんに^^
     め~っちゃ自己満足の世界・・・スワロは殆ど目立ちませんねぇ^^;
          いいの、いいの←少々凹み気味のkyonしゃん;;
    りんちゃん曰く、この鍵は「新しいお家に入るための鍵」らしいです^m^

799.jpg

               おや、そこにいるのは誰にゃん?

800.jpg

                ドラえもん・・・だから違うって・・・

801.jpg

              サックスブルーの猫ちゃんなり(=^・^=)
            同じく、鍵+鈴+スワロのチャームを作りました^^

802.jpg

                五つ子猫ちゃんのうち2仔完成!
              次は何色の猫ちゃんができるかにゃ~
            この風船で、お空を飛べたらいいのににゃ~
                そんなお話でもしてるのかな^^

803.jpg

             今日も1日元気に頑張りましょうーーー!
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
猫ちゃん可愛いvv
ドラえもんちゃんもvv
そっか
鍵は新しいお家の鍵だったんですねvv
みんな首から下げているから
なくさないですねvv
バルーンも可愛いvv
チャームのスワも
光っていますねvv
2009/10/20 12:54 | URL | edit posted by aya
No title
にゃは!
ドラえもんカラーの猫ちゃん♪
↑違うって!ってツッコミが
入りそうですね!!笑

新しい家に入るための
かぎをみんなつけてるんですね!!
スワロもすてきです!
2009/10/20 22:11 | URL | edit posted by わかめ
No title
あは♪ホント、ドラちゃんカラーだ!
何とも言えない可愛らしい表情♪
新しいおうちの鍵も
鈴がついてるから落とす心配ないね~!
自分カラーのスワロも
めちゃ似合ってる~♪
2009/10/21 01:07 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/550-4210c332
trackback
