スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ハロウィンお菓子セット*

21a.gif22a.gif23a.gif25a.gif

                  おはようございます^^

       先日とっても可愛くって素敵なプレゼントが届いたんです♪
美味しそうな焼き菓子が沢山入って、めっちゃ可愛くラッピングされています^^

783.jpg

                  めっちゃ美味しそう!
          どれから食べようかな・・・って・・・よ~く見ると・・・
     これって、食べれない!?「飾って戴けたら」と書かれていたし!

784.jpg

         実は、お正月のプレ企画「2009年初運試し企画」で
     チェリーピンクちゃんのママになっていただいた「akerinさん」から
    サプライズで届いたのですが、これ、み~んなフェルトで出来てます!
                 すごいでしょ!!!
        akerinさんの所で他にも可愛い作品にあえますよ^^
      akerinさん、ほんとに本当にありがとうございましたm(__)m

21a.gif22a.gif23a.gif25a.gif

        さて、毎日バタバタ&ヘロヘロになっていますが(笑)
    月末納品目指して、Apple-Rさん用の委託っ仔をamiamiしています^^

785.jpg

          店長さんからのリクエストで「猫ちゃん」を5仔

786.jpg

          五つ子の猫ちゃん+くまちゃん1仔の合計6仔!
             時間をみつけて頑張りまーーーす☆
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[otomodati
comment
おはようございます♪
ご連絡を戴き、早速飛んで来ました。
とても素敵な記事にして戴き、kyonさん本当にありがとうございました。
お忙しい毎日を送られているようですがお身体、大切になさって下さいね。
次の五つ子の猫ちゃんとくまちゃんがどのように変身するか楽しみです♪
2009/10/16 11:04 | URL | edit posted by akerin
No title
これが全部
フェルトで出来ているなんて
凄いですねvv
びっくりして穴があくまで
拝見しちゃいましたvv
五つ子猫ちゃん&くまちゃんvv
成長を楽しみにしていますvv
2009/10/16 13:02 | URL | edit posted by aya
No title
源氏パイおいしそぉー!とか
思ってたらフェルトだったんですね!!
えー!
すごいリアルですね!!
おいしそぉーー☆笑

猫ちゃんができるんですね~!
色もきれいでどんな仔たちに
変身するかとても楽しみですーー!
2009/10/16 20:52 | URL | edit posted by わかめ
No title
じゅる♪美味しそう♪
って、え”~!!
フェルトって言われてもフェルトに見えない…。
どっから見ても…美味しそう♪

猫ちゃん、どんな仔達になるのかな?
ちょっとハロウィンチックにも
クリスマスチックにも見える~!
2009/10/16 22:06 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/548-9c8223b7
trackback
