Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*発送完了しました*
                 おはようございます^^

     今朝は、長男の修学旅行の見送りに学校まで行ってきました。
     りんりんを幼稚園のバス停に送り、これから学校へ(PTAの仕事)
    1時に1度学校を抜けて、りんりんの鼓笛発表を見に幼稚園へ行って
  また学校に戻りPTAの仕事の続き・・・かなりハードな1日になりそうです^^;

         主人の虫垂炎ですが、4回点滴を受けましたが
        今日からは投薬治療になるので仕事に行きました^^
    しばらく消化のいい食べ物って事で、1週間うどんで過ごすらしい・・・
      ついでにkyonも付き合えば、うどんダイエットできるかな(笑)

  昨日、ミュウママちゃんの所に無事発送が完了しましたのでお知らせを^^
     納品させていただいたamirin&chikuchikの復習です*^^*

       T様リクエスト、amirinキーホルダーの新郎新婦バージョン

778.jpg

            O様リクエスト、たれ耳仔羊ちゃん2仔

779.jpg

            O様リクエスト、たれ耳仔羊ちゃん2仔

780.jpg

                   うさちゃん2仔

746.jpg

   H様リクエスト、プリンセスちゃんシリーズ(ベリィベリィプリンセスちゃん)

777.jpg

                    マカロンセット3個

781.jpg

                  chikuchikuお菓子の家

782.jpg

                今回の納品は以上になります^^
            毎回時間がかかってしまってすみませんm(__)m
      ミュウママちゃん、アップ作業等大変ですが、よろしくお願いします!

                  では、学校に行ってきます!
Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[amigurumi
comment
今回もみんな可愛いですね~♪
kyonさん、お疲れさまでした。お菓子の家も夢が詰まっていてホントに素敵です☆
パパさんも少しホッとしますね・・・
私も今週、PTAのお手伝いで何度か予定が入ってますすが、忙しいーーー!と実感しました;;;
kyonさん、ホントにお疲れさまです。体力勝負いっぱい食べてね♪
2009/10/14 10:06 | URL | edit posted by ひすい
お疲れ様でした~!!
どの仔もかわいいv-290
頬ずり大警報だね^^
いろいろと大変だけど、kyonチャンも体に気をつけてねv-343
2009/10/14 10:10 | URL | edit posted by minnie
KYONちゃんお疲れ様 朝一番で届きました
今 写真撮ってます どれもこれも可愛い過ぎです みんな喜ぶだろうな~
ちょっとアップ作業にてこずるけれど ブログの方に先に紹介します

 ふふ~め~ちゃ❤かわいいよ~写真とりながらも・・にやける自分が恐い・・
2009/10/14 12:17 | URL | edit posted by ミュウママ
どの仔も
本当に可愛いですねvv
みんなにっこり笑っていますねvv
旅立ちが嬉しいのでしょうねvv
虫垂炎は大変ですねvv
最近は切らないで点滴するとお聞きしますが
本当にそうなのですねvv
お大切にvv
2009/10/14 12:33 | URL | edit posted by aya
うどん、1週間…
ちょっとダイエットになるかも!!
消化いいですもね!!
早く、よくなるといいですね。。。

新郎新婦も気になるし、
他の仔たちも気になる…笑
マカロンセットも~!!
あは。全部ですね!笑
今回も、全部かわいすぎますーー!!
2009/10/14 20:25 | URL | edit posted by わかめ
No title
まだしばらくは大変そうですが…
パパさん、入院せずに済んで良かったですね。

ホントのどこの仔も可愛くて
指くわえて見ちゃいました(笑)
ママになる人達もドキドキしてるんだろうなぁ♪
あ~、何か可愛いお菓子見てたら
おなかすいてきた…(^▽^;)ヾ
2009/10/15 00:40 | URL | edit posted by ゴン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15 09:26 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/547-3caed3c2
trackback
