Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ベリィベリィプリンセスちゃん*

                  おはようございます^^

   台風以来とても寒くなったのでkyon宅ではホットカーペット&こたつを
    すでにだして、ホットカーペットは常についた状態になってます(笑)
             今年も「こたつむり」の季節到来です♪

 昨日の朝から主人の調子が悪く、病院に行ったら虫垂炎と診断されました。
          今も点滴をしてもらいに病院に行ってますが・・・
       いつも以上にバタバタ&ウロウロしてるkyonしゃんです^^;

                   「今日のamirin」

     先日、全身写真を撮れなくて紹介が遅れてしまいましたm(__)m
     ベリィベリィプリンセスちゃんの写真アップさせてもらいますね^^

775.jpg

                 ベリィ国のプリンセス!?

776.jpg

       白いWガーゼの下のワンピとバブーシュカは、お揃いになってます^^
                隠れてて見えないですね;;

777.jpg

       濃いカラーのプリンセスちゃん、どんな風になるか悩みましたが
               可愛く仕上がったと思います*^^*

       今週も、PTAの仕事、幼稚園の鼓笛発表会、長男の修学旅行
     忙しい週になりそうですが、時間をみつけて発送準備していきますね^^

          では、今から恒例の食材まとめ買いに行ってきます!             
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
ベリィベリィプリンセスちゃんの
全身写真
凄く可愛いですねvv
ポーズも決まっていますvv
ワンピとバブーシュカおそろいなんですねvv
可愛すぎですvv
2009/10/13 12:44 | URL | edit posted by aya
超可愛い!!
こりゃあ、もう♡
いい出来!(失礼な言い方でごめん^^;)
すっごい可愛い~(*^0^*)ノ

パパさん、お大事にね。
2009/10/13 14:26 | URL | edit posted by りんまる
深いカラーでも、すっごく可愛くなりますね~♪
バブーシュカとオソロなんて素敵です☆
ベリィ国・・・行ってみたい!笑

パパさんご心配ですね・・・楽になりますように、お大事に・・・
2009/10/13 15:20 | URL | edit posted by ひすい
パパさん大丈夫ですか??
kyonさんもお忙しそうなのでお体に気をつけてくださいね!

ベリィ国のプリンセスなのですね♪♪
かわい~~!!
バブーシュカがかわいすぎます^^
2009/10/13 21:37 | URL | edit posted by わかめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13 22:28 | | edit posted by
パパさん大変でしたね。大丈夫ですか?
お大事に。。。
kyonしゃんも無理しないでねー!

ベリィ国のプリンセス~!
あぅ、ダメ…可愛すぎて倒れそう!!
2009/10/14 00:44 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/546-f281955b
trackback
