Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ベリィベリィプリンセスちゃん*

                 おはようございます^^

     今日は9時~お弁当持ちでPTA運営会議なので予約投稿です♪

                  「今日のamirin」

        リクいただいたのは、今までにないプリンセスちゃん!
        今までプリンセスちゃんといえば淡い色が殆どでした。
そこで、廃盤カラーですが綺麗なローズレッドカラーのプリンセスちゃんが完成。
         すごく貴重なプリンセスちゃんだと思っています^^

773.jpg

   バブーシュカ希望だったのですが、どうしても、膨らんだたれ耳ちゃんに
    シックリこなくて・・・勝手にメード風に変更させてもらっちゃいました^^;

774.jpg

               Hちゃん、大丈夫でしょうか!?
       ここまで写真を撮ってから急に天気が悪くなってしまって
綺麗に色が発色しないので、改めて全身写真は後日アップさせていただきます♪
               楽しみお待ちくださいね*^^*

      今日は学校、明日は、りんちゃん幼稚園最後の運動会です。
          バタバタの週末になりそうですが・・・頑張ります!
            来週中には発送できるようにしますので
            リクくださった里親様、ミュウママちゃ~ん!
              もう少しだけ時間くださいねm(__)m
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
この仔かわいいv-22
あったかい色で・・・きゅんv-344

PTAもいろいろ大変だけど頑張ってねv-392
2009/10/09 08:44 | URL | edit posted by minnie
本当に高貴なお色で美しいですね~
チャームもとってもエレガントです☆
kyonさんのバブーシュカをはじめ、被り物は全てが可愛くて大好きです!!
髪飾りやドイリー・・・あみあみの物も全てが上品で素敵ですよ~☆
2009/10/09 10:44 | URL | edit posted by ひすい
今日はPTAで
大変なのですねvv
明日も運動会で
本当にお疲れ様ですvv
りんちゃん幼稚園最後の運動会!!
応援しています♪
そして!!!
ベリィベリィプリンセスちゃんvv
むちゃくちゃ可愛いですvv
こちらもとっても喜んでもらえそうですねvv
2009/10/09 12:56 | URL | edit posted by aya
イヤン、kyonしゃん出しおしみしちゃ~(笑)
この時点でもぅ既に可愛すぎですね♪
全身写真が楽しみ~♪
2009/10/09 15:31 | URL | edit posted by ゴン
メードさん♪♪
外国のお城に住んでるお嬢様って感じもします~!!
↑妄想しすぎですかね!?笑

全身写真が楽しみです~!!!
2009/10/09 22:54 | URL | edit posted by わかめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10 20:28 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/545-fef6307c
trackback
