スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*花婿amirin*

                  おはようございます^^

     心配していた台風・・・直撃コースやん・・・と、オロオロしましたが
 通過したのが夜中なので今は、いつもの雨の日と変わりません←夜中爆睡
      外回りのものは全部紐で結んだり、高いものは下に下ろしたり
               物干し竿まで外して準備OK(^^)v
         今の時点で警報がまだ出てるので幼稚園は休園
     小学校は10時までに解除されれば3校時から授業があります。
    今から台風の進路にあたってるみなさん、くれぐれもお気をつけて!
                  無事を祈っています。

                    「今日のamirin」

            約束どおり、花婿amirinの登場です*^^*

             シルクハットがお似合い!?のイケメン?

767.jpg

       新婦amirinと同じシルクサテンで作ったベスト&蝶ネクタイ

768.jpg

         新郎amirinもキーホルダータイプに仕上がってます^^

769.jpg

               「やぁ!僕の花嫁はどこかな?」

770.jpg

           こんなに高いところで僕を待っててくれたの!?
               1人でブラブラは寂しかったわ・・・
                これからは、ず~っと一緒♪

771.jpg

                 では、早速記念撮影を^^

772.jpg

       ↑このショット、ほのぼのするのはkyonだけでしょうか・・・?

       新婦amirin以上に難しかった・・・悩んだ新郎amirinの登場
                  いかがでしょうか?
    みなさんにも*amirinRin* du nez du coeur 初 amirin幸せビームが
                 届きますように*^^*
        さぁ、残るは「ベリィベリィプリンセスちゃん」です!
                   頑張りますYO!
Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[amigurumi
comment
可愛いカップルが誕生しましたね♪
とってもいいですよぉ♪
2009/10/08 08:13 | URL | edit posted by ゆず茶
*ゆず茶さ~ん*
おはようございます^^

可愛いカップル・・・ありがとうございます(≧▽≦)/
初めての試みで悩んだので、本当に嬉しいです!
ゆず茶さんにも幸せビーム、発射!!!
2009/10/08 08:20 | URL | edit posted by kyon
待ってました~!!かわいいカップルちゃん☆
ほのぼのしちゃいます。
今夜はご主人サマが帰ったら・・・
負けずにラブラブしよっと(笑)

台風私も準備万端で臨みましたが、同じく夜中爆睡中に通過・・・
2009/10/08 08:41 | URL | edit posted by minnie
可愛ぃ花婿ちゃまで、とってもお似合いですね~♪
シルクハットとは!!想像つきませんでした。
kyonさんの発想、とっても素敵です~☆
バックのお花がブーケのようできれい・・・カップルを祝福してくれてますね♪

うちは結局、二人とも途中からの登園登校になりました。
2009/10/08 12:11 | URL | edit posted by ひすい
花婿ちゃんが
またまた可愛いですねvv
シルクハットなんかかぶっちゃってvv
おしゃれさんですね~♪
本当に二人で一緒に居ると
とってもお似合いですvv
台風は実家方面に行きましたvv
こっちは青空です♪
2009/10/08 13:03 | URL | edit posted by aya
「新郎新婦の入場です!」
チャチャチャチャ~♪
ってお祝いの音楽が聞こえてきそう~!!
おめでとうございますっっ☆

シルクハットもとても似合ってますね♪♪
かわいい二人の結婚式、御呼ばれしたいです♪♪
2009/10/08 21:20 | URL | edit posted by わかめ
最高~❤すんごく すごく可愛い~小さいお帽子にベストo(≧▽≦)o
尊敬です でもこの和のネコ・・・きょんちゃんとこて・・何でもあるのね・・
皆様 ここでワクワク見てるのも楽しみの一つだから KYONちゃんペースに
みな したがいます(*´∇`)ノ 
2009/10/10 10:58 | URL | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/544-a12c05c2
trackback
