スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*秋色amirin*

                  おはようございます^^

                   「今日のamirin」

         またまた「たれ耳仔ひつじ」ちゃんになります^m^

757.jpg

               少し秋をイメージした感じで・・・

758.jpg

          シックな洋服にアンティークゴールドのチャーム
        スポーツの秋・・・と言うことで可愛い自転車のチャーム
         ・・・これ、めっちゃお気に入りのチャームです*^^*

             昨日は小学校の運動会がありました^^
    本当は土曜日でしたが、前日までの雨でグランドコンディションが悪く
                    昨日に延期。
        あーくんは小学校最後の運動会、あいちゃんは2回目
   今年は本部役員をしてるので、バタバタ・・・ゆっくり観れませんでししたが
          2人とも、めっちゃ頑張って、楽しんできました!
       今週の土曜日は、りんちゃんの幼稚園最後の運動会です。
              年長さんは、マーチングが目玉!
    今週は、明日(献血講習会)と金曜日(PT運営委員会)il|li (´ω`) il|li
       りんちゃんの運動会を楽しみに、今週も頑張ります!
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
おはようございます♪
可愛い仔ひつじさん、続々と登場ですね~!
みんなのチャームも素敵でいつも楽しみです☆

運動会お疲れ様でした。
うちは土曜が幼稚園、昨日の日曜が小学校と連チャンでしたよ~さすがに連日は疲れました;;
お兄ちゃん最後の運動会は涙でませんでした?
私は6年生の組立体操みてるだけで、じんとしてしまいました☆
2009/10/05 08:27 | URL | edit posted by ひすい
運動会お疲れ様でした~。
昨日はお天気も良かったでしょうねっ♪

秋色・・・すてき☆
ほおずりしたくなっちゃう(笑)
2009/10/05 09:12 | URL | edit posted by minnie
*ひすいちゃ~ん*
おはよ^^
仔羊ちゃん、オンパレードだよ(笑)
チャーム、可愛いの見つけるとついつい、ストックしちゃうんだよね~^m^

連ちゃんの運動会はきついねぇ;;
お疲れ様でした!
組み体操、感動もしたけど笑いも・・・。
初めてやった昨年の方が感動したかな^^
今年は余裕で見れたので。
いい思い出ができましたよ^^
次は、りんりん・・・幼稚園最後だから頑張ってもらわないと・・・
でも、今週雨の予報ばかり。
練習ちゃんとできるのかしら!?
2009/10/05 09:33 | URL | edit posted by kyon
*minnieちゃ~ん*
おはよ^^
昨日は暑い位の天気だったよ。
いつまで日焼けするねん・・・って感じ(笑)

ほおずり注意報、出しときます^m^
2009/10/05 09:35 | URL | edit posted by kyon
運動会を頑張っている様子
凄く想像しちゃいましたよvv
真剣な様子が
お母さんには嬉しいですよねvv
可愛い子羊ちゃんも
素敵vv
秋っぽい感じで良いですねvv
金古美の自転車も
素敵ですねvv
2009/10/05 13:02 | URL | edit posted by aya
運動会のときの運動場って大事ですよね!!
グジュグジュだと行進もできませんもんね~~♪
運動会の歌とか聞こえてきそう!です!!笑

運動の秋ですね!!
自転車に乗ってサイクリング行きたいです♪♪
羊ちゃんも、サイクリング好きなのかな~??
2009/10/05 22:46 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/541-634bef9d
trackback
