Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*双子ちゃんシリーズ*

                 おはようございます^^

                  「今日のamirin」

      この仔もリクエストいただいた「たれ耳仔羊ちゃん」です♪

753.jpg

          このお洋服とチャーム・・・昨日の仔と同じ!?

754.jpg

                   そうなんです!
          実は、昨日の仔と双子ちゃんに仕上げてます^^

755.jpg

                 2組の双子ちゃんたち♪

756.jpg

        立ち耳うさちゃんはバラバラのお家に嫁ぐかもしれませんが
        今日の仔羊ちゃんたちは、同じ方からのリクエストなので
        神戸を旅立っても、ず~っと一緒にいられるんです*^^*

  そう、今回は何故か2仔ずつリクエストをいただいたので・・・みんな双子!?
                    いや、姉妹!?
   仔羊ちゃんのオンパレード(笑)なので個性を出すのが難しい・・・ってか
               個性がでるのか・・・不安です^^;
       でもでも、みんなに同じ愛情をた~っぷり注いでるので
              可愛がってもらえたら嬉しいな*^^*

                 今朝は雨、今日1日雨!?
   学級閉鎖が落ち着いたので明日の運動会は無事に行われる予定・・・が
                    雨ではねぇ;;
              明日が中止なら日曜にありますが・・・
        早起きしてお弁当2回用意しないとあかんやん(T▽T)
                早起き・・・苦手なんだよね^^;
Posted by kyon
comment:9   trackback:0
[amigurumi
comment
や・・・やばいって!!
双子ちゃんシリーズv-352
かわゆすぎるよぉぉぉe-349
こちらも雨。昨日はついにコインランドリーだよ。
お弁当作り頑張ってね~e-271
2009/10/02 08:37 | URL | edit posted by minnie
*minnieちゃ~ん*
おはよ^^
最近1番コメ、ありがとう*^^*
双子ちゃんシリーズ、褒めてくれて嬉しいです(≧▽≦)/

そちらも雨ですか・・・。
コインランドリーは利用した事が無いのだけど、便利みたいだね^^

お弁当作り・・・ってか、早起き頑張るわ(笑)
2009/10/02 09:11 | URL | edit posted by kyon
双子ちゃんシリーズ
可愛いですねvv
同じ柄で作った
お色違いのお洋服も
凄く可愛いですvv
ずっと一緒に居られるのは
羊ちゃんたちも嬉しいでしょうねvv
早起きして二回のお弁当は・・・
ちょっと大変そうですねvv
どうにか運動会やって欲しいですねvv
2009/10/02 13:05 | URL | edit posted by aya
双子ちゃんのリクエストが多いんですね~!
いや!でも、双子シリーズこれからも
楽しみです!!笑

明日、運動会なんですね!!
ん~~~晴れるといいですね~~~☆
明日、天気になれーーー!!
2009/10/02 21:43 | URL | edit posted by わかめ
ハゥゥ(*>艸<*)
可愛いです!!
もう双子でも五つ子でも並べてず~っと眺めてたいです!!

明日お弁当作り頑張って下さいね
ウチはインフルエンザの影響で明日だったのが
来週の平日になったの(T_T)
2009/10/02 23:05 | URL | edit posted by 空
うわわぁ~!双子ちゃんが2組!!
可愛い~♪
この可愛さじゃますます双子ちゃんリクエスト
増えそうですね~!!!

明日…あ、もう今日だ…
晴れますように~!!!!!
2009/10/03 00:47 | URL | edit posted by ゴン
ハゥゥ~*+☆(≧v≦*)☆+*!!・・・↑真似してみた・・
双子ちゃん可愛い~ひつじちゃん(私は犬に見えるけど)大人気
福岡も昨日まで大雨ばかり・・運動会どうなるのかと・・日曜は晴れみたい
苦手なお弁当詰めだよ

KYONちゃん。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマスの準備にもうすぐはいるよ~
 3つは欲しいな~❤早めにおねだり勝ち組❤
2009/10/03 19:40 | URL | edit posted by ミュウママ
はじめまして
みーこと言います
双子ちゃんかわい~v-10
双子ちゃん好きな私にとって、どストライクです~
2009/10/03 20:40 | URL | edit posted by みーこ
*みなさんへ*
双子ちゃんシリーズ好評でテンション高↑↑↑
運動会も無事に終わって、大きな行事1つクリアー。
まだまだ忙しい2学期ですが、頑張っていきますね^^

ミュウママちゃん・・・クリスマスのリク早っ^^;
今日も頑張って仕上げるので、待っててね^^

みーこさん・・・はじめまして*^^*
ご訪問&コメントありがとうございます♪
双子ちゃんどストライクですか!?
また遊びに来ていただけるように、あみあみ頑張りますね^^
2009/10/05 09:39 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/540-dd82e197
trackback
