Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*うさ先生って・・・*

                  おはようございます^^

       今朝の神戸は雨・・・また洗濯物が乾かないよ~(T▽T)

                   「今日のamirin」

                ねぇねぇ、ちびうさちゃん!
              「うさ先生」の所に行ってみない?

744.jpg

               「そうだねぇ、行ってみよっか」

745.jpg

                 うさ先生、こんにちは♪
                     ???
       あれ!?このうさちゃんたち・・・めっちゃ似てるよね!?

746.jpg

                   そ~ぅなんです^^

747.jpg

             双子ちゃんに仕上げてみました*^^*
     この仔たちはミュウママちゃんの所に納品させてもらいますが・・・
      離れ離れになっても、いつまでも仲良くね・・・と思っています^^

        今日は、りんちゃんが早帰りなので、午前中に集中して
                 頑張りたいと思います!
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
おおっ!双子チャンかわゆい♪
こちらも朝から雨です。
ここ3日ほどお洗濯が・・・
午前中ダッシュ頑張ってくださ~い!
2009/09/30 08:50 | URL | edit posted by minnie
*minnieちゃ~ん*
おはよ^^
双子ちゃん、かわゆいですか~(≧▽≦)/
そちらも雨かぁ;;
午前中ダッシュで頑張るつもり・・・が・・・
お兄ちゃんが微熱で学校休んだよ^^;
寝ててくれたら仕事できるんだけどね^m^
2009/09/30 08:54 | URL | edit posted by kyon
うさ先生って
双子だったんですね!!!
可愛すぎですvv
こちらも昨日から
雨が降っていますvv
ちょっと肌寒いですよvv
2009/09/30 13:23 | URL | edit posted by aya
*ayaちゃ~ん*
こんにちは^^
そうなんです、実は双子ちゃんでした♪
お花の位置と洋服を色違いにして・・・双子に^^
ayaちゃんの方も雨ですか。
昨日からの雨で乾燥機がフル稼働で頑張ってくれてます^^;
2009/09/30 15:01 | URL | edit posted by kyon
双子ちゃん!
離れ離れにならずに一緒にすてきな
ママのところにいけるといいですね☆

お花柄のワンピースも色違いで
かわいぃ♪
2009/09/30 20:52 | URL | edit posted by わかめ
あったか~いコーヒーや紅茶が似合う
季節になって来ましたね~。
と言っても冷え症なので、夏場もHOTな私ですが(笑)

双子ちゃん、ワンピースとお花がおソロで嬉しそう♪
離れてしまっても、心はいつも一緒だね~!!
2人揃うと可愛さが倍…イヤ、何倍もUP♪
2009/10/01 01:05 | URL | edit posted by ゴン
*わかめしゃ~ん*
うん、できれば・・・ですが・・・。
遠く離れても、ず~っと仲良しだよ^^
今回は双子ちゃんが沢山です!
2009/10/01 08:59 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
ごンしゃん、夏場もHOTなのね。
あたしは今朝もアイスで頂きました^^
相変らずコーヒー=朝ごはん(笑)

2人揃ってゴンしゃんのお家の扉ノックしようかしら^m^
2009/10/01 09:01 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/538-8d466fe4
trackback
