スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*うさ先生!?*

                 みなさ~ん、おはよぅ^^
               さぁさぁ、こっちに集まって!

741.jpg

                     にゃ~
                  みゃ~ しゃ~!?
               うさ先生、今日は何するの?

742.jpg

                 う~ん、何して遊ぼうか^^
             あ、イエローちゃん、ちゃんと座ってね!

743.jpg

           日曜日に、神社のお祭りがあってkyon以外は
             子どもみこしをかつぎに行ってきました^^
 お留守番のkyonに猫ちゃんの「起き上がりこぼし」を持って帰ってくれました。
     あまりに愛らしい猫ちゃんだったので早速amirin劇場に登場♪
         うさちゃんも先生になった気分で遊んでます(^^♪

  今日は恒例の食材まとめ買いと、教頭先生に原稿を渡しに行ってきます。
             はぃ、書類3枚完成しましたヽ(^o^)丿
       今週は運動会、役員会とバタバタしますが、時間みつけて
              順番にamirin仕上げていきます^^
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
おはようございます!
あみりんたち、とっても楽しみです^^
どの仔も幸せそうなお顔をしていますね☆
ところで、今日は招き猫の日だそうですね。
Kyonさん、さすが!です!!!我が家の本物猫りんも
家族に笑顔を招いてくれています^^
2009/09/29 08:38 | URL | edit posted by あみりん♪たちのママ
*あみりん♪たちのママちゃんへ*
おはようございます^^
楽しみにしてくださってて、嬉しい~*^^*
え?今日は招き猫の日なんですか!?
知らなかった・・・(笑)
偶然でもなんだか嬉しい(≧▽≦)/
2009/09/29 08:49 | URL | edit posted by kyon
kyonさん、お疲れ様です。
うさ先生、お耳に可愛い髪飾りが付いてますね~♪
昨日のみんなのお洋服も、とっても素敵でした☆
猫ちゃんの起き上がりこぼし、めっちゃ可愛いおみやげですね!
私もロシアンブルーかアビシニアンの猫になって、一緒にお勉強したいです~♪
2009/09/29 11:44 | URL | edit posted by ひすい
起き上がりこぼしの
猫ちゃんvv
凄く可愛いですねvv
お土産って嬉しいですねvv
うさ先生のお耳vv
可愛いお花が素敵ですvv
2009/09/29 13:03 | URL | edit posted by aya
招き猫に書かれている言葉
「しあわせ こいこい やってこい」
いいですね!!
起き上がりこぼしになってて♪

お洋服も、女の子っぽいおしゃれな服でかわいぃ!!!
2009/09/29 20:48 | URL | edit posted by わかめ
kyonしゃんちのお子さん達、優しいな~。
私、子供の頃に母にお土産なんて買った事ない~!
でもホントに可愛い起きあがりこぼし♪
いっぱい幸せやって来そうですね♪
ツンツンっとこぼしちゃん達にしたいわっ!(笑)

うさちゃん、しっかり先生してますね。
うん、私も生徒になりたぁ~い!
2009/09/30 01:12 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/537-0ce6bd27
trackback
