スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*まとめて・・・ついでに*

                   おはようございます^^

                 今朝は曇り空の神戸です。
 今日からしばらくお天気悪いみたいですね・・・気分までどんよりしないように
                 テンション上げていかないと!

        学校の書類関係作るのに時間をかなりとられてしまって
       今月末にはミュウママちゃんの所に納品予定が・・・やばい;;
        お陰さまで書類関係は会長の構成チェックまで進んだので
         今日は、amirinの洋服仕上げていきたいと思います♪

                   ざっと、こんな感じ^^
            今回は9仔まとめて(笑)製作中ですよ*^^*

738.jpg

      ミシンを出したついでに、子どもたちのマスクも補充しました^^

739.jpg

       インフルエンザで学級閉鎖が続いてるので、予防第一!

今日は、Apple-Rさんまでカットをお願いしていた生地を買いに行ってきます♪
             今週も元気に頑張りましょう*^^*       
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
みんな可愛いお洋服を
着せてもらえて
ご機嫌な顔していますねvv
PTAのお仕事も
お疲れ様ですvv
マスクも可愛いですvv
インフル本当に怖いですものねvv
2009/09/28 13:02 | URL | edit posted by aya
kyonしゃん、学校関係のお仕事お疲れ様!
忙しそうだけど、無理しないでね~。
インフルも何時までなんでしょうね…イヤですよね。
でもこんな可愛いマスクなら
マスクしてもいいかも♪って思っちゃう。
あみっ仔ちゃん達も
ご機嫌な会話が聞こえてきそう~♪
2009/09/28 18:26 | URL | edit posted by ゴン
PTA大変だね~
お疲れ様です_(_^_)_
あみっ仔チャンたちもうすぐ完成♪
楽しみです^^
我が家のあみっ仔'Sも毎日見守ってくれてますょ!!
私もかわいいマスクほちぃ~
2009/09/28 19:01 | URL | edit posted by minnie
みんな、かわいいお洋服を着てますね~!!
マ。マスクもかわいぃ~~♪

インフル、はやってきてますよね~。
私もかわいいマスクしたい!笑
この歳で、かわいいマスクはダメですよね…笑
2009/09/28 20:48 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/536-6fe79366
trackback
