スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*パーツ完成*

             おはようございます・・・お久しぶりです!

                 なんだか久々の更新^^;
            SWみなさんはどんな風に過ごされましたか^^
                    kyon宅は・・・
         先週、りんちゃんが発熱、結局新型インフルエンザに;;
      早めに薬を飲んだので1日でスッキリしました←家族内感染も無し!
    あいちゃんのクラスも学級閉鎖(1年~4年まで全クラス)になってたので
              家でおこもり生活送っていました(T▽T)
      パパと、あーくんは毎日野球の練習があったので毎日お弁当作り
      結局、後半にTSUTAYAまでレンタルに行った以外外出無し(笑)
       今日から学校、幼稚園が始まってホっとしているkyonです^^

           家に居たならさぞかしamiami捗ったのでは!?
 そ、それが・・・PTAの仕事が切羽詰ってきてるので、そっちを優先してました。
               もう少しで完成なんですけどね;;
             でも、手足のパーツは完成しています^^

737.jpg

         PTAの書類作りながら洋服作り、頑張っていきます!
        今日はDVD返却に行って、その帰りにApple-Rさんに♪
                資材探しに行ってきます^^

Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
シルバーウィークも終わりましたね!!
 そっかぁ~お子さんインフルだったのね・・・
ひきこもり生活だったんですね・・・
我が家も梨狩りに行っただけで、ほとんど家に居ました(*^∀^*)ノ
kyonちゃん委員もやってるんだね0(≧∀≦)0スゴイ!!
お疲れが出ないように気をつけてね(*^-゚)⌒☆
DVDレンタルはネットの方が断然楽ですよ( *´艸`)クスクス
2009/09/24 11:04 | URL | edit posted by ぽんまま
新型インフル・・・
軽く済んでよかったですねvv
今感染しておいて免疫を付けておいたほうが
良いとも言われていますので
本当に良かったですvv
パーツも付いて
編みっこちゃんたち
凄く可愛くなりましたねvv
PTAのお仕事も
頑張ってくださいねvv
2009/09/24 12:44 | URL | edit posted by aya
わわわわ!!!
大丈夫でした??
またまたはやってきてますね。

あみっこちゃんの集合写真、いろんなお顔の子達が
いて癒されます!!
2009/09/24 22:33 | URL | edit posted by わかめ
リンちゃん、大丈夫ですか?
でも、軽くて良かったですね!!
家族感染もなかったみたいで、ホント良かったです。
おこもり生活、結構辛いですよね~。
私も一週間経験したのでわかります~!!

あみっ仔ちゃんの笑顔に
今日の疲れもぶっ飛びました~♪
2009/09/25 00:47 | URL | edit posted by ゴン
こんばんみ
あらま~・・・。
大変だったね。もう大丈夫??
kyonちゃん、うつってない?

学校の仕事も忙しそうね^^; お互い、がんばろう(*^0^*)ノ
2009/09/25 21:34 | URL | edit posted by りんまる
こんにちはー。改めましてこちらから失礼しますo(*^▽^*)o

海外ドラマ、好きな人とめぐり合えてうれしいです

私はどちらかというと、お笑い?系や恋愛系がスキかな?
いずれ日本のドラマはなんというか気恥ずかしくて見ていられないんだけど
海外物は同じようなものでも見ちゃう派なんです。

LOSTやヒーローズ、見たいと思いつつ、シーズン4とかになってると
うひゃーーと思ってしまって。。。
見るのに時間がかかりそうと思って躊躇してしまっているところです。

でもいずれ挑戦してみますね(o~-')b

ゴシップガールはおしゃれでセレブな高校生という設定なんだけど、
みんなそれぞれクセがあって面白いです

ファッションがかわいいの

あ、そうそうもうひとつ共通点が・・・

手作り好きなんですよ

実は顧客が数名いて、ドレスハットやヘアアクセを作っています。
いずれもロリさんやガーリー志向好みのものです(o~-')b

去年はヘアアクセのほかに編みぐるみやポンポンバッグ、ぬいぐるみバッグなんかを作りました。

今年はというとなんというかやる気が起きなくてくすぶっている状況です・・・
バレエのほうがゴタゴタしてるせいもあって不完全燃焼気味です。

何をやるにも時間が中途半端な気がしてピクミーでちょっと暇つぶししちゃってる今日この頃。

お子様3人もいらっしゃるのにとってもかわいいものを作っていてすごいですね。
編みぐるみの顔がなんとも言えずキュートでかわいいです。

ショップを開いているんですか?
すごいなあo(*^▽^*)o

ブログちょくちょく見させていただきますね

これからもよろしくですo(*^▽^*)o




2009/09/27 14:49 | URL | edit posted by ベリーマカロン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/535-bb0c5b0b
trackback
