スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*amirinの洋服に・・・*

                  おはようございます^^

           今朝の神戸も快晴!お洗濯日和ですよ~♪
         昨日は久々にパパと2人でお買物に行ってきました。
・・・と言っても、お迎えの時間とかあるので、そんなにのんびりはしてないけど。
        パパが買いたいものがあるって言うので、お付き合い。
    ぶっちゃけ時間の無いkyonしゃん、本当は家に居たかったの(爆)

     目的の物をさっさと買い、どうせなら・・・と手芸屋さんに寄って^^
       amirinたちの洋服に使えそうな生地を買い込んできたYO!
    普通は30cm以上からのカットになるのですが、ここは10cm~OK
           小さな洋服を作るのは10cmで充分(笑)

735.jpg

         可愛いと思った生地を全部10cmでカットしてもらい
        ・・・店員さん面倒くさいだろうに、嫌な顔せず偉かった!

736.jpg

             全部で9種類、総額500円未満!
           10cmカットって、家計にも優しい~*^^*
 本当は、もっと欲しかったんだけど、横で待ってるパパの顔色を伺いながら・・・
    これ以上ゆっくり見てたらマズイと悟ったkyonは、ここで我慢(笑)
             また今度、ゆ~っくり見に行こう^^

        今朝起きたら、りんりんが咳き込んでしんどそう;;
         熱は37℃しかないけど、念の為今日はお休み。
  この辺も、新型インフルエンザの波がやってきてるので気をつけないと!
  今日のあいちゃんの校外学習も、インフルの子がいるので延期だって。
   行事が多い2学期・・・延期はいいけどこなせるのか不安です~(>_<)

        みなさんも、体調にはくれぐれも注意してくださいね!

Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[other
comment
おはようございます♪
わぁ~♪可愛い生地がいっぱい!見てるだけで嬉しくなりますね~!
お洋服着たあみりんちゃんたち・・・想像してますヨ☆

りんちゃん心配ですね。
うちの幼稚園や小学校でもインフルでてます。
今のとこ、かかった子たちは軽めで治ってるらしく少しホッとしますが・・・
うちも覚悟して、冷えピタたくさん(きっと家族一斉にかかると思うので)やレトルトおかゆ、冷凍うどんなど買いだめしてますが;;
kyonさんもみなさんも、もしかかったとしても軽く済みますように・・・☆
2009/09/17 09:08 | URL | edit posted by ひすい
10センチで良いなんて
なんて孝行な仔たちなのでしょうvv
一緒に行ってくれる人の目
やっぱり気になっちゃいますよねvv
でもお店の方も優しくてvv
良いお買い物になりましたねvv
インフルの波も
怖いですね。
行事がどんどん延期になるのは
むちゃくちゃ悲しいですvv
回避できますようにvv
2009/09/17 13:05 | URL | edit posted by aya
どれも可愛い生地ばかり。
どんなお洋服になるのかな?
なんか私がドキドキしちゃう♪
amirinちゃんのお洋服って10cmでいいんですね。
私も家にある布でうちの仔達に…
って針仕事苦手だから無理だわっっ(T-T)

インフル、心配ですよね。
ゴン旦那の会社でもインフルの波が。
油断せずに気をつけないと!ですよね。
2009/09/17 14:24 | URL | edit posted by ゴン
お洋服用の生地がたくさん☆
どんなお洋服になるのか楽しみです☆
蜂さんの模様かわいぃーー!!

インフルさん。
心配です。
外に出てることが多いので
自分が知らないうちにうつってたらどうしよう。。
気をつけやんと。。
2009/09/17 23:23 | URL | edit posted by わかめ
大丈夫?
久々、パパさんとデートだったんだね^m^
ぷぷぷ♪

で、りんりんちゃんは その後どう?
お熱下がったかな?

生地、可愛いね。ほんと、誰かが一緒だとゆっくり吟味できないよね^^;
2009/09/18 17:36 | URL | edit posted by りんまる
可愛い生地ですね!!
 私の周りの手芸屋さんの生地ってベーシックな生地が多くって
あんまり可愛い生地って見つからないんです・・・
10cmからのカットも嬉しいですね!!
kyonちゃんの作る編みっ子ちゃん達のワンピになるんですね(*^∀^*)ノ楽しみだわ!!
パパの目線・・・[壁]・ω・` )ジィ・・・・
わかります。待ってはくれるけど、やっぱ・・・ね!!
2009/09/22 00:41 | URL | edit posted by ぽんまま
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/534-2031eed8
trackback
