スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*おうちSHOP*

                    こんにちは♪

            今朝はバタバタ←いつもでしょって(笑)
         昨日のお出かけ・・・あいちゃんのお友達ママさんが
  全国から40人の作家さんの作品を集めて「おうちshop」をされるとい聞き
        joue de noaのnoamamaちゃんと一緒に行ってきました^^
      OKを頂いたので、その様子を紹介させていただきますね*^^*

うちから車で5分位の所なのですが、広くて可愛いお家が沢山並んでる住宅街
          可愛い手書きのボードで出迎えてもらいました^^
 所々にお友達ママのセンスの良さが伺える雑貨が可愛く飾ってありました。

731.jpg

       到着した時には既に待ち状態で、順番を待っていざ中へ・・・
             色んな作家さんの色んな作品が沢山!
                  「あ、これ可愛い!」
          「ほんまや~!あ、こっちにも可愛いのあるよ~!」
         みたいな会話を終始しながら楽しませてもらいました♪

732.jpg

   kyonしゃんの戦利品はamirinハウスに飾れそうな小さな可愛い雑貨2点

            グラスアートで作られているミニフレーム

733.jpg

             こちらもamirinハウス用にワイヤー雑貨

734.jpg

         おうちSHOP、準備がめっちゃ大変そう・・・でも楽しそう^^
    次はnoamamaちゃんちでできたらいいね~ってリクエストしときました^m^
         即答で「無理無理~」とかわされてしまいましたが(笑)
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[other
comment
お家ショップって
本当に素敵ですよねvv
憧れますvv
こちらも本当に素敵ですね~
素敵な戦利品で
ますますamirinハウスが
素敵になりますね~
記事になるのを楽しみにしていますvv
2009/09/15 12:36 | URL | edit posted by aya
ステキですね~!
kyonチャン・・・ぉ久ぶりです。
頭痛は良くなりましたか??
おうちshopいいですね~♪
私は引っ越したばかりなので、近所で雑貨屋さんを必死に探しています・・・
2009/09/15 16:23 | URL | edit posted by minnie
*ayaちゃ~ん*
おうちSHOPあたしも憧れてます!
我が家では一生無理;;
戦利品を飾ってまたアップしますね^^
ちょっと大きかったのが気になるんですが(笑)
2009/09/15 17:57 | URL | edit posted by kyon
*minnieちゃ~ん*
うわ~!お久しぶり!!!
引越しされたんですね…
近所に雑貨屋さんありそう?
慣れるまで大変でしょうけど、頑張ってね^^

おかげさまで頭痛のピークから開放されたよ!
ありがとう*^^*
minnieちゃんも風邪、お大事に!!!
2009/09/15 18:00 | URL | edit posted by kyon
何だかとっても楽しそう!!
目をキラキラを通り越して
ギラギラしちゃう!!(笑)
いいにゃ~。行ってみたいです。
kyonしゃんの戦利品でamirinハウスが
また一段と可愛くなりそうですね~♪
アップ、楽しみにしてまふ!

え?kyonしゃんちでおうちshopの予定ないの?
新幹線で飛んで行くのにぃ~!(笑)
2009/09/15 21:55 | URL | edit posted by ゴン
わー楽しそうですね~~。
おうちショップあこがれます♪
50人の作家さんが集まって
ひとつのおうちにぎゅって集まってるんですね!

のほほ~んおうちSHOPって
看板からしてやられました~~。笑
2009/09/15 22:47 | URL | edit posted by わかめ
素敵なお店だったよね^^久しぶりにおふたりにも会えてとっても嬉しかったです^^♪
あんな企画ができるNちゃんママ、素敵すぎ!
あの中にいたお客様すべてがいい顔をされてたのが印象的でした^^
家に帰ってから現実に引き戻されちゃったけど^^;夢だけはどんどん膨らんでくのが切ないよ(TT)笑
2009/09/16 12:52 | URL | edit posted by *satsuki-chi*
おひさ^^
のあままちゃん家で
オープンしたら・・・?!
飛行機で飛んでっちゃうかも^m^
日帰りで(笑)
2009/09/16 15:07 | URL | edit posted by りんまる
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/533-182bbf3b
trackback
