スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*パーツ待ち~*

                  おはようございます^^

    先週、水、木、金と学校に続けて行ったので・・・やはり、想像通り(笑)
                週末は頭痛と戦ってました;;
       今朝は、楽しみにしていたお出かけもあってほぼスッキリ♪
   頭痛なんて・・・この世から消えて欲しい!そう思ってる方きっと多いはず。
          痛みと上手に付き合っていくしかないですよね。


                   「今日のamirin」

730.jpg

   久々登場の夏色うさちゃん・・・すっかり夏ではなくなってしまいましたが^^;
                     みんなで9仔
           手足のパーツ、洋服。頑張って作りますね~!

              2学期が始まってPTAの仕事も再開。
    まずはPTAだより作り、そしてフェスティバル用のプロラム、申込書等
         書記の仕事が沢山、またエクセルと戦う日々です~(>_<)
     少年野球のキャンプの収支報告書は昨日無事に監査、報告完了!
                1つ仕事が減ったよヽ(^o^)丿
          ミュウママちゃんの所にも今月末には納品予定だし
              ちょっと気合入れて頑張ります!!!

           その前に・・・今日は楽しみにしていたお出かけ^^
                  行ってきます(≧▽≦)/
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
私の通っている病院でも
頭痛外来があるほど
頭痛って本当に耐えがたい苦痛ですものね。
夏色うさちゃんvv
凄く可愛いですねvv
お洋服が取っても楽しみですvv
PTAのお仕事もあるし
頑張り過ぎないように頑張ってくださいねvv
応援していますvv
2009/09/14 13:05 | URL | edit posted by aya
はじめまして。
みーこといいます
いつもブログ見ていると、とーーってもかわいいamirin達に癒されて幸せな気持ちになります。
これからもかわいいあみぐるみを楽しみにしています
2009/09/14 18:31 | URL | edit posted by みーこ
*ayaちゃ~ん*
こんばんわ☆
頭痛も3日続くと痛みに慣れるんですが・・・。
頭痛の無い世界に行きたいわ;;

今回はパーツ全部編んでから最後に洋服作っていく予定です^^
可愛い生地探しに行かなくっちゃ♪

「頑張り過ぎないように頑張って」
ありがとうございます*^^*
2009/09/14 20:02 | URL | edit posted by kyon
*みーこさんへ*
はじめまして*^^*
とっても嬉しいコメントを本当にありがとうございます(≧▽≦)/
これからも、そう言っていただけるように
amiami頑張っていきますので応援よろしくお願いします^^
またお待ちしていますね*^^*
2009/09/14 20:05 | URL | edit posted by kyon
すっかり、秋模様ですね♪
でもきれいな色ばかりの
あみあみちゃん。
手前にもすっごいミニサイズの仔が
いますね♪♪

頭痛、嫌です。。。
頭が痛すぎるときは、なぜかヒエピタを
貼って寝ます。笑
朝になるとヒエピタがカラッカラになってます。笑
2009/09/14 22:29 | URL | edit posted by わかめ
楽しみにしてたお出かけ、
頭痛がスッキリして良かったですね~♪

何だかウキウキしちゃう
綺麗な色のうさちゃん’S。
みんなどんなお洋服で登場して来るのか
楽しみです~♪

エクセルも頑張って~!!
2009/09/15 00:29 | URL | edit posted by ゴン
*わかめしゃ~ん*
わかめしゃんの所に神出鬼没(笑)してるamirin
目尻が下がりっぱなしで見てます←読み逃げ常習犯^^;

手前の仔はキーホルダーになるので小さめです^^
ヒエピタ、あたしも貼る貼る!!!
カラッカラどころかはずれて行方不明になるよ(笑)

2009/09/15 17:51 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
このお出かけに気合入ってたからね^^
今日も1日頭痛無しで過ごせたよ♪

夏色うさちゃん・・・すっかり夏じゃないんだけど(笑)
洋服は未だ考え中;;

とりあえずPTAだよりは、ほぼ完成したYO!
引き続きフェス関係に取り掛かってます^^
応援ありがとう*^^*

2009/09/15 17:54 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/532-926b78c1
trackback
