スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あみごまちゃ~ん*

                   おはようございます^^

      お菓子の家に沢山のコメントありがとうございました(≧▽≦)/
     レスが相変らず出来てませんが、みなさんのコメントは宝物です!
            本当にいつもありがとうございます*^^*

                 「今日のあみごまちゃん」

            ワインカラーの仔が先生!?状態です(笑)

727.jpg

         早くお耳欲しいね~、どんな洋服着せてもらえるかな~
                 みんなで妄想中の図^m^

728.jpg

                   気付いたかな?

729.jpg

           ワインカラーの仔だけお耳付いてるんですYO!
  この仔はズバリ・・・ベリーベリー仔羊プリンセスちゃんになるでしょう・・・!?
             リクくださったHちゃん・・・ありがとう^^
         ない頭を働かせて仕上げていきますね←頑張れkyon!

         本日午後より、あいちゃんの参観日に行ってきます!
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
おはようございます♪
ちょっとの間にみんな大きくなりましたね~♪
私がkyonさんのお部屋にオジャマするようになってから(間がないんですが)こんなカラーのプリンセスちゃん初めて見ました☆
ストロベリープリンセスちゃんに続き、おいしそうなネーミングも可愛ぃですね~♪
ストロベリープリンセスちゃんよりちょっとおませなお姫ちゃん誕生になるのかな?
めっちゃ楽しみに応援してます!!

参観日、行ってらっしゃ~い♪
2009/09/10 09:34 | URL | edit posted by ひすい
ワインカラーちゃん
すっごく可愛いですねvv
ベリーベリー仔羊プリンセスちゃんvv
なんて可愛いお名前なんでしょうvv
愛情を感じますvv
お洋服もどきどきわくわくですvv
授業参観
楽しみですねvv
2009/09/10 13:17 | URL | edit posted by aya
おかえりなさ~い♪参観日どうでしたか?

はい、せいれちゅ~!って声が聞こえてきそう♪
ベリーベリー仔羊プリンセスちゃん、
どんな可愛い姫に変身してくのかな?
他のごまちゃん達の変身ぶりも
今からドキドキ♪
2009/09/10 18:53 | URL | edit posted by ゴン
ワインカラーの仔、ほんとだ!!
先生みたい!!
「はぁーい!みんな、こっち
付いてきてねーーー!」みたいな☆

授業参観、私もどきどきしてきた!
授業始まる前に、母が来てるか
探してた記憶があります!笑
朝は行かへん!って言ってたのに
いつの間にか来てるんです。笑
2009/09/10 22:02 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/531-e8d9674f
trackback
