Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*chikuchikuお菓子の家*
                 おはようございます♪

   今日は、や~っと完成したchikuchikuお菓子の家、お披露目です~!

     お家として飾っていただく時は横のレースを結んでもらって・・・^^

720.jpg

    屋根の上には食いしん坊のkyonらしく、甘いものを沢山乗せてるYO!

721.jpg

                     OPEN!
            レースのリボンを解くと前が開きます♪

722.jpg

        中にはチマチマ小さなものを作っておいてみました。

723.jpg

      この時、屋根はハシゴレースで固定できるようになってます^^
          煙突を付けたかったけど、この機能の為断念;;

724.jpg

             早速クマ兄弟がお邪魔してようです♪

725.jpg

     こうやってamirinルームとして遊んでもらえたら嬉しいかな(≧▽≦)/

726.jpg

   このお菓子の家ですが、目的も無く作ってたので完成後どうする?と
    悩んでいたら、ミュウママちゃんが是非~と言ってくださったので
          今回納品させていただく事になりました*^^*
      とっても時間がかかったので、手放すのは少し残念ですが
   多分、この大きさでお菓子の家を作る事はこの先無いと思います^^;
 どなたか気に入ってくださる方がいらっしゃったら幸いですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

         さて、今日は恒例の食材まとめ買いの日です!
         毎回1週間分のメニュー考えるのも苦痛だ~;;
      何か簡単で美味しいレシピ教えてくださいませんか!!!
Posted by kyon
comment:11   trackback:0
[chikuchiku
comment
おはようございます♪
kyonさんのお菓子の家、最高に可愛いです!!
言葉が見つからないほど、可愛らしくて感動してます☆☆
ほしいですね~!
2009/09/08 08:41 | URL | edit posted by ひすい
*ひすいちゃ~ん*
おはよ!!!
今りんりんをバス停に送ってもどってきました^^
朝から嬉しいコメントでテンション↑↑↑ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
悩みながら作った甲斐があったよ~(T▽T)
ありがとう!
2009/09/08 08:54 | URL | edit posted by kyon
わぁぁ~> ̄(。・ x ・。) ̄
すご~いすご~い!!
もうすごいとしか出てきません!!
可愛いよ~(*´艸`*)
もうどこもとっても可愛すぎますね!!
ステキです~☆☆
2009/09/08 10:20 | URL | edit posted by ゆち
遊びに来たよ。
早めにお昼済ませたのでお茶飲みに♪
クマ兄弟くん・出迎えてくれてありがとう。

屋根にいっぱい賑やかに可愛いデコレーション。とっても素敵で楽しい♪
家に飾りたいなぁ☆
2009/09/08 12:13 | URL | edit posted by てんにゃに
No title
ふわふわお菓子の家
そうですよね
時間をかけて作っていらっしゃったので
愛着がありますものね。
でもきっと
とっても愛して下さるご家族に
ご縁があるはずですvv
でも本当に素敵ですねvv
2009/09/08 12:15 | URL | edit posted by aya
ほわ~ん(〟´ω`〟)

お菓子の家

かっかわいい~♪

お部屋に、こんなに可愛いお家があったら

ウキウキしちゃう(*´ェ`*)♪
2009/09/08 12:40 | URL | edit posted by sooty
No title
可愛すぎです~!!!!!
うん、ホントに私も言葉が見つからないです。
マカロンを食べつつ幸せティータイム
私もご一緒したい♪(笑)
2009/09/08 19:54 | URL | edit posted by ゴン
No title
こんなおうちあったら
ほんとに住みたいです!!!笑
屋根の部分だけで、いいので…笑


お菓子の家、大作ですね!!

簡単なレシピ…
私も教えて欲しい~!笑
↑全然、アドバイスになってませんよね…笑
2009/09/08 21:03 | URL | edit posted by わかめ
ウキャゥ~ッ←声にならず~
鼻息だけ荒く

あらっ?乙女の皆様失礼
あまりのかわゅさに
取り乱してしまぃましたゎ

閉じても開けてもなんて可愛くて美味しそうなの~


2009/09/08 23:59 | URL | edit posted by えりまろ
スイーツホーム
こんにちは、コメントはお久しぶりの黒猫です。

画面を通してあまーーーーぁい匂いが伝わってきます。えりまろにゃん同様、黒猫も鼻息が荒いです。ふんふん!!
カラーもフォルムもkyonさんテイストで素敵です。


・・・黒猫が考えるメニューというと、小さい人向きではないですが(おつまみ専門家なので・・・エへッ)、おジャガとタラコのコロッケとか、混ぜて衣を付けて揚げるだけなので簡単ですよ。そろそろ揚げ物も苦ではない季節になってきましたし。タラコは辛子明太子でもヨロシイです。味付けは塩気を見ながら塩コショウで。おジャガはつぶし過ぎない方が黒猫は好きです。

2009/09/09 11:00 | URL | edit posted by うさぎ気取りの黒猫
お久しぶりです。
きゃ~きゃ~可愛い~
(=^人^=)
ちょっと観てない間に凄いことやってますね~デコレーションのクリーム本物みたいなフォルムで~凄すぎです。
2009/09/10 09:05 | URL | edit posted by くうママ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/530-2526b246
trackback
