Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*マカロンセット完成*

                 おはようございます^^

              週末は暑かったですね~(>_<)
  暑かったり涼しかったり・・・みなさん体調管理には気をつけてくださいね!

        今日のchikuchikuはミュウママちゃんからのリクエスト
             「chikuchikuマカロン」が完成です♪

716.jpg

       これを、どんな風にラッピングするか・・・と家の中を物色(笑)
           あった、みつけた!小さな焼き菓子用のカップ^^

717.jpg

            1セット6マカロン入りのカップ3個なり~♪
           お色の方は平等にみんな同じにしましたYO!

718.jpg

     透明な袋に白いスタンプでおめかしして←わかりにくいですね(笑)
    以前100均でみつけて作っていたamirinのお顔スタンプを付けてと・・・

719.jpg

                   ど~ですか!?
          それっぽくできたのでは・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
               後は最後にタグ付けますね^^

  今週は水曜(PTA運営会議)木曜(あいちゃん参観日)金曜(あーくん参観日)
             学校に行かなくては行けないので
      時間を上手に使ってamiami頑張りますε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

                今週もよろしくねーーー!
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[chikuchiku
comment
ご馳走様
お茶持って集合したよ。
とっても優しい色をしたマカロン。
可愛く包まれてお持ち帰りしたいくらいです。いつみてもamirinちゃんの優しい気持ちが包まれた作品だね。
2009/09/07 11:02 | URL | edit posted by てんにゃに
No title
マカロンセット
むちゃくちゃ可愛いですvv
何時も思うのですが
ラッピングも素敵vv
すっごく愛らしいですvv
はぁ~
kyonさんの手は魔法の手vv
2009/09/07 12:26 | URL | edit posted by aya
No title
やっぱり可愛い~ この細かな作業
ラッピングも可愛いし☆。◕‿◕。)ノ♡☆

楽しみ❤
2009/09/07 14:06 | URL | edit posted by ミュウママ
No title
にゃにゃー!!
かわいい~&おいしそう♪
マカロンがたっくさん入ってる☆

あみりんスタンプもかわいいですね!!
ケーキやさんに置いてそうです!!!

2009/09/07 21:09 | URL | edit posted by わかめ
No title
amirinのお顔スタンプも
ラッピングも何もかも
めちゃめちゃ可愛い~!!
中身のマカロンちゃんに負けてないですね。

マカロンを手に取りたいけど
ラ、ラッピングが可愛すぎて開けれない…
って葛藤しちゃいますね♪
2009/09/08 00:19 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/529-b78663f4
trackback
