スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*脱出シリーズ*

                   おはようございます♪

  昨日セリアで可愛いハロウィンのキャンディポット!?かな、発見したので
          久々に脱出シリーズ、いってみたいと思います^^

        わ~、いい所に入ってるやん・・・ボクも入りたいなぁ・・・

707.jpg

             ねぇねぇ、ボクの入るスペースある?

708.jpg

           ちょっと寄ってぇな・・・ギュウギュウやんかぁ;;

                 ・・・チョイ待ってぇなぁ!
        ボク入ったのはいいけど出られへんなってもぉてん(T▽T)

709.jpg

                  え、そうやったんや^^;
           見とってあげるから頑張ってでてきぃなぁ!

710.jpg

                 うん、頑張ってみるわぁ!
        ヨイショ、ヨイショ・・・頑張れ頑張れ!あともう少しやん!
           わかってるって、チョット黙っててくれへん^^;

711.jpg

              やったーーー!←HEROES風(笑)

712.jpg

     良かった良かった、久々の脱出シリーズは、やっぱ楽しいね~♪

713.jpg

           ハロウィンって事で、ホウキも作ってみたYO!
        エコクラフトとつまようじ・・・ホウキに見えるやん*^^*

   さて、今日は2学期初めてのPTA執行委員会にもうすぐ行ってきます!
      2学期は運動会に音楽会、フェスティバルと行事がいっぱい。
                  頑張りまーーーす!
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
そうですよねvv
二学期は行事がいっぱいvv
PTA頑張ってくださいねvv
久しぶりの脱出シリーズは
HEROESのマシオカの台詞と共に
終了vv
ほっとしましたvv
もうすぐハロウィンですね~
2009/09/03 13:07 | URL | edit posted by aya
*ayaちゃ~ん*
今日行ってきて、スケジュールの多さにびっくり^^;
来月は最低週1で学校です(>_<)

きゃ~、ayaちゃんHEROES好き?
マシオカの台詞わかってもらえて嬉しいですヽ(^o^)丿

あちこちでハロウィングッズが出回ってますよね^^
2009/09/03 18:40 | URL | edit posted by kyon
No title
ちょっと前まで夏だったのに
もうハロウィンなのですね~。
気がついたらクリスマス!になってそう!
お手製のホウキが可愛い♪

脱出シリーズは頑張れ~!って
見てる方も力が(笑)
無事に出れてホッ。

2学期もイベント目白押しですね。
ファイト~!!
2009/09/03 20:06 | URL | edit posted by ゴン
ハロウィンのキャンディポット、可愛いですね~♪
くまちゃん、ホントに頑張ってる表情になってます(笑)脱出シリーズはツボです!

kyonさんの手作りの小物はホントに愛らしいです♪
あみりんハウスの隅から隅まで可愛くて・・・いつかこんなハウスがほしい・・・あみりんハウスは夢です☆
2009/09/03 21:34 | URL | edit posted by ひすい
No title
脱出シリーズ!!
やったー!
って叫んでしまった!笑

「わかってるって、
チョット黙っててくれへん?」って
おもしろいーーー!笑
言うてまうわ~って一人で納得。笑
2009/09/03 22:05 | URL | edit posted by わかめ
ご無沙汰してます(*>艸<*)
毛並み振り乱しながらの脱出姿!!
もぉぉぉたまらなく可愛いです
思わず手を伸ばしたくなっちゃいました(#^.^#)
2009/09/05 11:49 | URL | edit posted by 空
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/527-b45b69cb
trackback
