スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*新色はワインカラー*

                  おはようございます。

           今朝は寒くて目が覚めました・・・もう秋!?

      あみたまちゃん→あみきのこちゃんちゃんに成長しましたYO!

704.jpg

        ん?端の方に見慣れないカラーのあみきのこちゃん!

705.jpg

     ちょっと暗めに見えますが綺麗なワインカラーの毛並(笑)です^^

706.jpg

     廃盤になるそうなので、このサイズでは二度と生まれてこない・・・
           ある意味貴重な仔になりそうですよ*^^*

              今日から上2人は給食開始♪
           給食万歳ヽ(^o^)丿本当に助かります^^

            さぁ、今日も1日頑張りましょう!!!
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
ワインカラーのあみきのこちゃん、
かなりかわいいね!!
クラシカルで、
ちょっと英国ちっくになりそう゜+.(≧艸≦)゜+.゜
たのしみ~

夏休み、kyonママ、お疲れじょー(*^0^*)ノ
雑誌買ったYO!!
かわいく寝んねしてたぁ(*´ェ`*)癒されたよ~
2009/09/02 10:14 | URL | edit posted by シャム猫
No title
ワインカラー
なんて素敵なのでしょうvv
今まで拝見したことは無かったけど
きっときっと
すっごく素敵な仔になりますねーー
今からむちゃくちゃ楽しみですvv
給食飼いし
良かったですねvv
ご飯は一人増えただけでも大変ですものvv
お疲れ様です♪
2009/09/02 13:03 | URL | edit posted by aya
No title
ふわふわあみきのこちゃんに♪
でも私もやっぱりワインカラーきのこちゃんが!!
うわぁ、うわぁ、どんな仔になるんだろう?
ワクワクして待ってます。

ここの所の気温差にやられて
調子崩して薬を飲むハメになりました(T^T)
kyonしゃんも気をつけてね~!
2009/09/02 16:49 | URL | edit posted by ゴン
No title
ほんとだ!!
ワインカラーのあみきのちゃん!
なぜかおいしそう♪笑
↑大丈夫です!食べません!笑

給食っていう響き…懐かしい~!
よくお代わりしてました!笑
大喰いです!笑
2009/09/02 22:11 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/526-1e60848f
trackback
