スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あみたまちゃ~ん*


                 おはようございます♪

           今日から待ちに待った新学期ですヽ(^o^)丿
      今週はまだ早帰り(幼稚園)ですが、自由時間が増えます^^
         夏休みでサボってた分取りかえしていかなくては・・・

               +今日のあみたまちゃん+

        リクいただいている仔羊ちゃん用のあみたまちゃんです。

702.jpg

          キーホルダーサイズのあみたまちゃんもいます^^

703.jpg

          順番にあみごまちゃんに成長させていきます*^^*
              あと2仔分のあみたまちゃんも作ります。
      今までに使ったことの無い色にしようかなぁ・・・と考え中ですよ^^
            何色かな~!?楽しみにしててくださいね(^^♪
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
あみたまちゃんが
沢山ですねvv
まだまだ表情もないけれど
この状態が
凄く可愛いと思いますvv
どんな仔になるんだろうって
考えるだけでも楽しいですvv
お色も楽しみにしていますねvv
2009/09/01 13:07 | URL | edit posted by aya
仔羊きょうだいたちのあみたまちゃん、この姿だけで可愛くて癒されます~
どんな個性的な仔が誕生していくのか楽しみです♪
たくさん大変だと思いますが応援してますね!

新学期始まりましたね~うちの地域も流行中のインフルが心配ですが、kyonさんも気を付けて…
2009/09/01 13:26 | URL | edit posted by ひすい
No title
今日から、学校なのですね!!
長かった夏休みも
あっという間でしたね★
これから自由の時間が増えますね♪♪

あみたまちゃんを見てるだけで
どんなかわいい仔になるのかな~?
とても楽しみです♪
2009/09/01 21:15 | URL | edit posted by わかめ
No title
夏休みも終わりなんですね~。
この間夏休み突入!って聞いた気が…
kyonしゃんの時間が戻って来て
どんな可愛い仔が生れて来るのかな~?
んふふふ、楽しみ(〃▽〃)♪
優しい色のあみたまちゃん。
どんなお顔になるのかな~♪
2009/09/02 00:30 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/525-7aaab6c0
trackback
