スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*くま兄弟の出張の理由*

                 おはようございます^^

        今朝は両腕筋肉痛のkyonしゃんです・・・なんで!?
      あいちゃんの夏休みの課題 「逆上がりができるようになる」
          その為、昨日は逆上がりの特訓してきました!
        見本を見せてあげようと「こうすんねんてぇ」と言いつつ
           小学生依頼の逆上がりに挑戦←できる気満々
      せぇの・・・え・・・もう1回、せぇの・・・よっこいしょ!?・・・・・・・。
         逆上がりは見事に・・・で・き・ま・せーーーん(T▽T)
    いつまでも若いつもりでいましたが、身体はどんどん劣っていくのね;;
              その事実にショック、撃沈、大凹み
       あいちゃんは、無事に2時間の特訓で逆上がりクリアーです!
           家族には「ママ本当に運動得意だったの?」と
kyonのスポーツはなんでも得意だったという神話が更に崩れ始めた1日でした。

              みなさんは逆上がり、できますか?

           さて、朝からkyonショボ話でごめんなさい^^;
      ここからは、ものすご~く嬉しい出来事を聞いてください*^^*

         くまちゃん兄弟が真剣に雑誌を見つめています・・・

695.jpg

    全国の素敵な作家さん、素敵なおうちやお話が沢山掲載されている

布と木の雑貨を愛おしみ、育む暮らし―あたたかな手づくりのある心地よい住まい
            (別冊美しい部屋 I LOVE ZAKKA home.)

      今回kyonの実友でもあり素敵なリネンの洋服を作られている
             joue de noa さんが掲載されてるんです!
        noamamaちゃんのファンの方はご存知だと思いますが^^
     その人柄、作品、お子さん、お住まい、どれをとっても憧れの人。
       そんな素敵な友達を持っているkyonは本当に幸せ*^^*
    blogやHPを作ったのもnoamamaちゃんが背中を押してくれたから・・・。
    そのお陰で、今こうやって沢山のお友達ができて感謝しきれません。

694.jpg

      noamamaちゃんから、今度家に取材の方が来られるって聞いて
    自分の事のように嬉しかったし、更にnoamamaちゃんって凄いと・・・。
    そのnoamamaちゃんから、取材の時にamirinも使っていい?って・・・
       確かにnoamamaちゃんとこには沢山のamirinが居ます^^
    どうせだったら最近のamirinを・・・ってことで出張に行ったクマ兄弟
     noamamaちゃんとこには沢山の作家さんの素敵な作品が沢山。
      万が一・・・億が一、amirin使ってもらえたら・・・まさかね・・・。

             その「まさか」超びっくり感激感動!
      くま兄弟、しっかりちゃっかり登場させていただいてます(T▽T)
                  ↓矢印の部分

696.jpg

                  わかりますか!?

697.jpg

    他にも、のあちゃん(娘さん)に編んだバブーシュカ、リスちゃんも登場^^
   *amirinRin* du nez du coeur にとって今世紀最大のビッグニュースです!
  今回こんなに素敵な計らいをしてくれたnoamamaちゃんに本当に感謝してるし
     私の拙いamirinを載せてくださったスタッフの方にも感謝しています。

             本屋さんに行かれる事がありましたら
 素敵なお友達 joue de noa さんや、他の作家さんの素敵振りが満載の本です。
       是非お手にとってご覧いただけたらな~と思います*^^*
     ついでに、ちっちゃなamirin発見してやっていただけたら幸いです^^


Posted by kyon
comment:10   trackback:0
[other
comment
すばらし~~~o(≧▽≦)o
なんて、なんて、素敵!!!!!!
今日さっそく本屋に行ってくるねっ
……あ、今日は出かけられないから、
amazonで注文注文♪
買わなくちゃーーーっε=ε= 8-( ・ェ・)
noamamaさんの素敵なライフスタイルと、
kyonちゃんのamirin…
ファン垂涎の一冊だわ~゜+.(≧艸≦)゜+.゜
素敵なご報告、
ありがとぉ(三^・^三)
2009/08/28 09:15 | URL | edit posted by シャム猫
ちなみに……
……シャム猫は、
小学生のころ、クラスの最後の一人になっても、
できなかったじょ T_T 逆上がり…
きちんと教えられるkyonちゃんは、
やっぱり得意だったと思うじょ…
2009/08/28 09:17 | URL | edit posted by シャム猫
No title
noamamaさんとkyonしゃんの
素敵なお話にほっこりしてたら、
ホントだ~!登場してる~!!
この目でみたいけど、近所に本屋は無いので…
私もamazonへLet's go!して来ます♪

え?逆上がり?
母にも兄にも特訓されたけど
人生で一度も出来た事ありません。。。(T^T)
2009/08/28 14:03 | URL | edit posted by ゴン
うわぁ~♪嬉しいですね!!
私も本屋さんに行かなくちゃ!!
秋色くまちゃんたちとお部屋がピッタリ似合っていて、すごく綺麗です☆

短時間で逆上がりできたなんて、あいちゃんとkyonさんすご~い!がんばりましたね!!
2学期の体育の時間が楽しみですね~♪
2009/08/28 17:49 | URL | edit posted by ひすい
素敵♪
amirinちゃんよかったね~♪
また素敵に掲載させてもらえてね。
私も本屋さんでこの本探してみる♪
一生の宝物になりそうね☆
2009/08/28 18:42 | URL | edit posted by てん
No title
すっごい!!
kyonちゃんのあみあみが載ってるのね~♪
早速本屋さんに行って見てきます!
おめでとう~♪(゚▽^*)ノ
2009/08/28 21:01 | URL | edit posted by satosato
No title
逆上がり…
小2の時に1回だけできた記憶が
ありますがそれ以来1回も
できません!
体が重たくて…笑
タオルとかを巻いてだったら
できたような…。。。
難しいですね~!
教えるのも大変そう。。

kyonさんのあみっこちゃんたちが
本に載ってる~!!
すごいすごい★
本屋さんに行きます!!ww
2009/08/28 23:05 | URL | edit posted by わかめ
No title
逆上がりの特訓ですかvv
懐かしいですvv
そして編みっこちゃんが
雑誌にvv
なんて素敵なのでしょうvv
私も本屋さんに行ったら
是非是非みてみたいですvv
2009/08/30 12:24 | URL | edit posted by aya
0(≧∀≦)0スゴイ!!
 逆上がりもちろん出来ません・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
特訓(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レ

お友達の本でも自分の作品が載るなんて
0(≧∀≦)0スゴイ!!
さっそく今度、本屋行ったら
見てみますね(*^-゚)⌒☆
なんか私までうれしくなってしまうわ!!
( *´艸`)クスクス
2009/08/31 00:44 | URL | edit posted by ぽんまま
No title
kyonさん、お久しぶりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
pinkoです♪
「布と木の ・・・ 」
持ってる、持ってる、
持ってまーーーーーす(>▽<)ノシ
お鼻がハートのamirinちゃん、
いた、いた、いたーーーーーーー===3
ネンネしたたぁ~~~(>▽<)ノシ
なんだか嬉しくって、コメせずにはいられませんでした!
これからも可愛いamirinちゃんの誕生を楽しみにしてます♪
2009/08/31 01:49 | URL | edit posted by pinko
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/523-b28f7770
trackback
