Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*お菓子の家・・・続編*

                  おはようございます^^

   chikuchiku3色キャンディーがご好評で、調子にのって又chikuchiku(笑)
    完成までの道のりは遠いですが、屋根の上だけパーツが揃ったので
         見てやってください・・・といっても仮止め状態です^^;

690.jpg

                   反対側の屋根の上
       グルグルキャンデーやマーブルチョコ風?も乗っけてみたYO!
               キャンデーも少し進化してる(笑)

691.jpg

            ドアだけでは寂しいかと・・・窓もつける!?

692.jpg

   昨日電話で喋ってて、中が見たいというミュウママちゃんのリクに応えて^^

693.jpg

           以前アップした時と内装は変わってませんが・・・。
      夏休み中は集中してamiamiできないので、もう少しchikuchikuで^^

                    +お知らせ+

         次はミュウママちゃんの所の委託っ仔に突入しますが
 すでに5仔のリクをいただいています(いつも本当にありがとうございますm(__)m)
         これが、み~んな仔羊ちゃんに集中してしまってるので
           今回の納品っ仔は、あと3仔オリジナルのamirin
          合計8仔+chikuchiku作品を数点になる予定です^^
chikuchiku作品については、ミュウママちゃんからしっかりリクいただいてます♪

           もし、仔羊ちゃんリクの方がいらっしゃいましたら
 明日の10時にopen予定 雑貨屋hina さんの net shop で2仔アップされますので
             ご検討していただけると幸いです*^^*

             では、今日も1日元気に頑張りましょうね!
Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[chikuchiku
comment
おは~!
もう!!
小さくなって このお菓子のお家に入りたい^m^

いろんなお菓子がいっぱいで
嬉しくなっちゃうね~♡

今日は始業式。やっとだよ~
ま、学校が始まれば また違った忙しさがあるんだけどね^^;
2009/08/26 08:47 | URL | edit posted by りんまる
こんにちは> ̄(。・ x ・。) ̄
わ~お菓子の家だ~!!
めちゃめちゃ可愛い~(o→ܫ←o)
中の家具もとってもかわいらしいですね♪♪

子羊ちゃんたち製作もがんばってください(*^□^*)
2009/08/26 10:31 | URL | edit posted by ゆち
No title
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆おはよう
このお家やっぱり可愛い~あみっこセットでクリスマスプレゼント限定1個なんてしたら
可愛いよねキッドの値段が高いけ すんごく可愛いです
昨日長話のせいか?おせんべいのせいか?
今日は顔が腫れて痛いです・・●´Å`●
2009/08/26 10:49 | URL | edit posted by ミュウママ
No title
本当にこのお菓子のお家に
住みたいですvv
屋根も素敵だけど
大きなソファーのあるお部屋vv
棚も使いやすそうだしーー
いいなーーいいなーー
このお家に住みたいですvv
2009/08/26 13:03 | URL | edit posted by aya
屋根の上も、おいしそうがてんこ盛りですね~!
お部屋の中は、ハートの椅子やクローバーのテーブル、しかも赤♪やっぱりkyonさんが作ったんだわ~とひしひし感じられる可愛さですね♪
すてき☆

仔羊ちゃん、大人気なんですね~ふわっふわでお仔チャマみたいに可愛ぃもんね♪
2009/08/26 18:29 | URL | edit posted by ひすい
No title
四角のクッキーも乗ってる~!
ホイップほんとにリアルですね☆

お部屋、すめそうです。笑
いや。できれば、住みたいです。笑
家の中もお菓子だらけにしたいです。wwwww
2009/08/26 20:18 | URL | edit posted by わかめ
No title
スゴ~イ!
どんどん可愛く
美味しそうになってゆく…(*´ρ`*)ジュルー

私も住みた~い!
こんな可愛いうちで一人暮らし…。
うふふ~♪と妄想。。。
2009/08/26 23:26 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/522-abead527
trackback
