Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*chikuchikuキャンディー*
                 おはようございます♪

         昼間は暑いですが、朝晩は涼しい・・・寒い位です。
            もうすぐ秋・・・食欲の秋←そっちかぃ(笑)
      季節の変わり目で体調を崩しやすいです、夏の疲れもあるし;;
              みなさん、気をつけてくださいね^^

                  「今日のchikuchiku」

         いまだ鈎針を持たず ←そろそろちゃんとしようよ^^;
            chikuchikuキャンディーを作ってみました♪
         ・・・といっても作り方は知らないので我流だよ(笑)

687.jpg

                   憶えてますか!?
         作りかけで途中放置してるchikuchikuお菓子の家
             やっとドア風の物もつけてみました^^

688.jpg

           3色キャンディーは屋根の上に飾る予定です♪

689.jpg

          しかーーーし!完成にはまだまだかかりそうだYO!

     今日は期日前の不在者投票に行って、火曜恒例の食材まとめ買い。
               戻ってきたらamiami?chikuchiku?
                  う~ん・・・迷ってます・・・。
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[chikuchiku
comment
こんち!
淡いお色のお菓子の家が 食欲を刺激してくれるね~(*´∀`*)
可愛い上に、美味しそう!

今年の夏は スッキリしない天気が続いて
夏バテじゃないんだけど
なんだか体調もイマイチ^^; もしかして更年期?! (´艸`)

こっちは明日が始業式。
宿題、ちゃんと終わってるのか心配になってきた。しーらない!!

hinaさん ショップオープンするんだね。kyonちゃんのなら 即 完売だよ^^
2009/08/25 10:27 | URL | edit posted by りんまる
No title
キャンディ可愛いですねvv
屋根に美味しそうなキャンディが
こんなに沢山vv
いいなーいいなーー
私はやっと夕べ
久しぶりにゆっくり眠れました。
起きた時凄く嬉しかったのvv
夏だと体調が崩れてしまうからvv
秋が待ち遠しいですねvv
2009/08/25 13:03 | URL | edit posted by aya
No title
ただ今~歯医者帰りで泣きながらコメ中です
可愛い~お菓子の家これもほしい~
チクチク、編み編み同時進行で☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚この間のマカロンもすごい人気だよ~用件
メールの方に貼り付けます忘れないうちに
2009/08/25 14:30 | URL | edit posted by ミュウママ
kyonしゃ~ん
お帰りなさ~い(≧▽≦)/

とっても楽しい夏休みだったんですね♪

お家の目の前が川なんて!素敵(≧艸≦)・+゜*


はわぁ~・+゜*(о゜д゜о)*゜+・お菓子のお家に3色キャンディー

ふんわりした色合いが、すっごい好きですっっ(o≧∇≦)o

完成が楽しみ~(*´ェ`*)ポッ
2009/08/25 20:32 | URL | edit posted by sooty
No title
わおー!!
かわいらしぃ~お菓子の家に
なってますね!!
キャンディーが屋根につくんですね!
完成が楽しみです☆

最近、夜寒いですよね~!
まだ夏よね??って言いたくなります。
2009/08/25 22:01 | URL | edit posted by わかめ
No title
何やらふわふわであまあま、
美味しそうなキャンディーが♪
既にもう美味しそうなお菓子の家。
可愛くて美味しそうなおうちが
出来上がりそうですね~っ♪

何やら秋の気配が。
ホント今年はお天気に振り回されている様な。
kyonしゃんも気をつけてね~!
2009/08/25 23:59 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/521-d09649d5
trackback
