スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*kyon宅の夏休み*
               
                 おはようございます*^^*

       1週間の個人的な長~い夏休みを実家で過ごしてきました!
         実家天国!あみあみ道具を今回は初めて持参せず
           本当にゆっくりのんびりまったりしてきました^^
                 そのお話は後ほど・・・

          まずは嬉お知らせをさせてくださいね(≧▽≦)/

         委託でお世話になっている「雑貨屋 hina」さんですが
      いよいよnet shop をopenされますヽ(^o^)丿
      ただいまプレビュー中で、カートopenは8/27(木)10時の予定です^^
  新作の「仔羊ちゃん」や、めぇちゃん、ドイリー模様のがま口財布の系10点
       net shop & blog の方で詳細がご覧いただけます*^^*
  (注)↓真っ白な仔羊ちゃんはオクにて優しいママが見つかっています^^

670.jpg

           ここからはkyon宅の夏休みin津和野・・・
          ご興味の無い方はスルーしてくださいね^^;

              8/15に行われた花火大会
   家の中からでも見えますが、堤防まで行って写真撮ってきました^^
           デジカメで必死で撮影しました(笑)

hanabi.jpg

                毎年恒例の川遊び
       家の前が川なので家から水着で行けるという手軽さ♪
           あいちゃんは何故がスクール水着(爆笑)
    今年は実家にあったピザーラのオマケ!?エビの浮き輪が大活躍!

kawa.jpg

                しまね海洋館「AQUAS
     シロイルカの「幸せのバブルリング」を楽しみに行きましたが
      出産、授乳中の為、残念ながら観覧できませんでした;;
             これは次の機会に期待します^^
          
suizokukan.jpg

       AQUASから歩いて海岸へ 日本海です!綺麗でしょ~^^

umi.jpg

         限りなく傾斜45度に近い建物「ミステリーハウス」
              入り口に立っただけで気分悪^^;
     不思議な体験で爆笑しましたが、気分悪くなってヘロヘロ(笑)
         
hikimi.jpg

          約1時間も迷ってクタクタになった巨大迷路

meiz.jpg
 
                1週間なんてあっという間!
    母は料理も上手、上げ膳据え膳・・・う~んしゅわわせでした*^^*
        今日から現実に戻って次に実家天国味わえるまで・・・
                 色んな事に頑張ります^^
       最後までお付き合いくださった貴重な方がいらっしゃったら
               ありがとうございましたm(__)m
Posted by kyon
comment:19   trackback:0
[other
comment
おかえり~
楽しい夏休みを過ごしてきたんだね♪

おこちゃん達もみんないいお顔(*^0^*)ノ
一緒に遊びに行きたかった~!
kyonちゃんのお母さんのご飯 美味しいんだろうな~^m^

うちの母は ヘルパーの仕事をしてるから
実家に泊まりに行っても ご飯は・・・
結構、私が作ってる^^;
ま、たまの ほんの親孝行?かな。

親の顔が見られるだけで、
幸せだよね^^
お疲れ様~
2009/08/24 10:08 | URL | edit posted by りんまる
No title
kyonさんお帰りなさいvv
ご実家できっと
リラックスしていらっしゃいましたねvv
本当に良かったですvv
お嬢さんたちの笑顔
輝いていますねvv
そして日本海と海の生き物達vv
可愛すぎですvv
素敵な夏休みvv
ほんとうに良かったですねvv
2009/08/24 12:45 | URL | edit posted by aya
お帰りなさい。
ゆっくり出来て良かったですね!
しかしkyonさんのご実家、島根だったなんてびっくり!馴染みのある地名に、びっくりしました!
あちらは星がとても綺麗に見えますよね。
2009/08/24 14:01 | URL | edit posted by ゆず茶
おかえりなさい♪
花火も川も(スクール水着、かわいぃ☆笑)水族館に綺麗な海も、怪しげなミステリーハウス&巨大迷路も(笑)
ワクワクしますね~!
島根県にあるのですか…
自然で素敵な場所ですね☆我が家もいつか、行ってみたいなぁ♪
夏休み、お子様たちも楽しい思い出ができましたね!
2009/08/24 15:25 | URL | edit posted by ひすい
おかえりじょー!
kyonちゃんが必死に撮影した花火、
とーってもきれい!
シャム猫は今年、
つに花火を見れずじまいだったので、
ここで楽しませていただいたじょ♪
姫たちも、楽しそうだなぁ。
きもちよさそう~~
海洋館に、海に、巨大迷路に、
おいしいお料理。。。
最高のお休みになったね!
2009/08/24 18:19 | URL | edit posted by シャム猫
*りんまるちゃ~ん*
ただいまーーー!
思いっきり楽しんできたよ^^
今回はamiamiセット持って行かなかったし
ネットも繋がってないから諦めて(笑)
是非一緒に来てほしかったな!
母のご飯、美味しいよ~*^^*
アレルギー持ってるので専業主婦なの。
りんまるちゃんとこは働いてらっしゃるのね。
私や子供向けのご飯は問題ないけど
パパのご飯は作ってよ~とたまに言われる^^;
なんでもいいって~って逃げてるぞ^m^
親孝行・・・そうだね、私もしてあげなくっちゃね;;
いつまでも元気でいてくれるといいんだけど^^
2009/08/24 20:00 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃ~ん*
ただいま^^
リラックス&楽しすぎて体重が・・・^^;
小さい頃毎日のように川で遊んでたから
大人になった今は暑いだけなんだけど
子供たちは楽しいみたい^^
リフレッシュできたので本腰入れて
amiamiしないといけませんね~^^;
2009/08/24 20:03 | URL | edit posted by kyon
*ゆず茶さ~ん*
はぃ、島根だったんです^^
ゆず茶さんとお隣ですね~♪
広島には就職、結婚で行ってる同級生がいます。
コンサートも松江に行くより広島でした^^
星は本当に綺麗です^^
星のふるさとと謳ってる位です。
天文台もありますよ*^^*
2009/08/24 20:08 | URL | edit posted by kyon
*ひすいちゃ~ん*
スクール水着、いけてる!?(笑)
島根県といっても山口県よりなの^^
実家は川&山&海
自然がいっぱい(田舎者ってバレた?)
ひすいちゃん一家も機会があったら是非!
子供たちも神戸に戻りたくない~って
毎回訴えてます^m^
2009/08/24 20:12 | URL | edit posted by kyon
*シャムいもにゃ~ん*
ただいまじょーーー!
花火褒めてくれてありがとう*^^*
最後はこれでもかっていう位花火が上がるので
よっしゃーーーと構えてたら・・・
途中でカメラの充電切れ(T▽T)
でも、シャムいもにゃんに楽しんでもらえて嬉しいなり^^
姫たち、めっちゃ満喫♪
お兄ちゃんは泳ぐより潜る(笑)
魚取って遊んでます♪
本当にあっという間の楽しい時間だったよ^^
2009/08/24 20:17 | URL | edit posted by kyon
No title
kyonさんーん!!!
お帰りなさい~♪♪
楽しそうな出来事がいっぱいですね!
花火にミステリーハウス…

バブルリング残念でしたね~!
もし、見れたら感動してしまいそうだ~!!
私も、行きたくなってしまった!!

子供ちゃんたちも、楽しそう~!!
海がきれいぃぃーー☆
2009/08/24 20:55 | URL | edit posted by わかめ
No title
kyonしゃん、お帰りなさぁ~い♪
わほぉ~!
めちゃめちゃ楽しそうな夏休み!!
(私は泳げないけど…)
気持ち良さそうでいいな~♪
夏満喫ですね。
みんなの最高の笑顔で
楽しさが伝わって来ます~!!
2009/08/24 22:29 | URL | edit posted by ゴン
おかえりなさぁ~ぃ☆

楽しそうな笑い声がいっぱぃ聞こえてきました

みんな笑顔で元気だ!!

わぁエビ浮き輪☆←そこ?(笑)
ょく、エ~ビマヨマヨの歌を、え~りまろまろ~ぉ♪で、おちべさんに歌われていたので…

海も川も楽しめるなんて最高だね!
日本海側って行ったことが無いので~
こんな綺麗なんだねぇ
行ってみたぃなぁ~
2009/08/25 00:20 | URL | edit posted by えりまろ
No title
おかえり~❤エンジョイしてきたのね~
見てると私も行った気分頂きました

きょんちゃんがお留守の間に
たくさんのリクもお預かりしてます
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆☎するね

2009/08/25 08:42 | URL | edit posted by ミュウママ
*わかめしゃ~ん*
ただいまですーーー!
田舎で何も無いところだけど自然はいっぱい^^
バブルリングは残念だけどポスカもらいました♪
わかめしゃんも機会があったら是非に!
日本海の海は本当に綺麗だよ!

2009/08/25 20:31 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
ただいま!!!
ゴンしゃん泳げないの?
あたしは河童の様に(笑)ス~イスイ^m^
小さい頃から川で鍛えて!?県大会にも出場経験あり(^^)v
今は辛うじて泳げるだけだけど(爆)
楽しい1週間でした^^
2009/08/25 20:35 | URL | edit posted by kyon
*えりまろにゃんさ~ん*
ただいまなりよ^^
普段も山に囲まれてるけど
実家に行った時は更に自然を満喫♪

エ~ビマヨマヨ→え~りまろまろ~ぉ♪
おちべさん、面白い(爆笑)
山陰の萩、津和野って結構観光で来られてる方多いです。
機会があったら1度来てみんちゃい^^

2009/08/25 20:42 | URL | edit posted by kyon
*ミュウママちゃ~ん*
今日は電話ありがとうございました*^^*
今回はお店の方に伺えず残念でした;;

皆さんのリクの件、ミュウママちゃんのリク
頑張りますね~!
ミュウママちゃんもFight!!!


2009/08/25 20:47 | URL | edit posted by kyon
返コメ、有難うございます
日原の天文台。10年位前に行ったことがありますよv。
津和野はよく山口だと思っている人が多いので、正しい県名を伝えていきましょうね(笑)。
2009/08/26 01:29 | URL | edit posted by ゆず茶
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/520-3fbd8ded
trackback
