Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*Let's enjoy summer!*
686.jpg

                  おはようございます^^

     今朝は曇りの神戸です・・・が朝曇りって暑くなるんですよね^^;
  昨日はシリコーンの接着に沢山のアドバイスありがとうございましたm(__)m
     そうなんです、先に生クリームを作って乾かしてしまったので
     後からビーズがつかなくて困ってました(素人ですからね;;)
    みなさんのアドバイスを参考に、今日接着剤探しに行ってきます^^

           明日の早朝から実家に1週間帰省する為
              しばらく更新をお休みをします;;
         夏色うさちゃんも途中放置になってしまいます・・・。
    普段ほったらかしにしてる子供の相手を1週間みっちりしてきます。
   戻ってきたらamiami頑張りますので気長に待っててくださいね*^^*

                   ではでは・・・

            Let's enjoy summer!
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
気をつけていってらっしゃい♪
スーパーXは
乾いて少し黄色くなるので
少量つけて使うと綺麗に仕上がると思いますvvv
グリフィン糸の接着などに使っていますvv
2009/08/14 13:13 | URL | edit posted by aya
No title
kyonちゃんも、素敵な夏休みを~♪
楽しんできてね!!
2009/08/14 13:24 | URL | edit posted by シャム猫
No title
kyonさん!
子供さんたちとゆっくり休んで
楽しんできてくださいね♪
いい天気だといいですね♪
2009/08/14 21:30 | URL | edit posted by わかめ
No title
kyonしゃん、気をつけて行って来て下さいね~!
楽しい夏休みを♪
2009/08/14 22:09 | URL | edit posted by ゴン
楽しい思い出いっぱいの夏休みになりますように♪
2009/08/15 09:35 | URL | edit posted by ひすい
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/519-ad818813
trackback
